シャッター・チャンス

モンドリアンなシャッター
シャッター・チャンス_d0064000_2149599.jpg




↑の○○商会と書いた事務所のようでした。
社長さんは美術愛好家なのかな。

毎朝のチャリンコ通勤、まだシャッターのしまった商店街を抜けてゆきます。
すると、いろいろなシャッターがあることに気がつきました。

一番多いのが、こういうロゴタイプ。
シャッター・チャンス_d0064000_22132855.jpg

建物の外観とコーディネートしてるものもあります。
シャッター・チャンス_d0064000_22134338.jpg


老舗の画材店のシャッター、さすがです。
シャッター・チャンス_d0064000_22135330.jpg

営業時間と休日、電話番号をペイントしたものが一番多かったです。

こういう無地のまんまも多いのですが、落書きされちゃいます。
シャッター・チャンス_d0064000_2214461.jpg


何も思わず、通り過ぎていた毎日の風景でした。
シャッターチャンスはどこにでもありますね。
でも、よそ見運転は止めましょう(笑)。
by nekoyama-myu | 2008-06-09 21:32 |

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31