サプリ中毒 ~AからEまで


d0064000_218499.jpg

会社で自他共に認める薬中の私です(笑)。
もちろん、危険なお薬ではありません、すべてサプリメントです。



会社のデスクの上に書類がいっぱい・・・ではなく、サプリがいっぱい。
あまりにすごいので撮ってみたくなりました(笑)。
向かって左から、超有名なにんにく卵黄
ビタミンA・D&コラーゲン
(↑これが美味しくて、必要量の一日ニ粒以上食べてしまう・・・)
ビタミンB&E、ビタミンC
ブルーベリー+ビタミンB
・・・ということで、ビタミンAからEまで、すべて服用しています(爆)。
いろいろな種類を飲み合わせることで、薬害とか出ないのでしょうか(ーー;)
ビタミンCとにんにく卵黄は、もう3年以上服用してますが、
風邪を引いても、熱を出して会社を休むことが無くなりました。
それなりに、効果はあるということかなあ・・・
まだ、骨と関節の為に、カルシウムとコンドロイチンも服用したい(笑)。

ネットで心配をおかけするようなことはなるべくUPしたくないのですが
正直、ここんとこ調子が悪い・・・
まず、腱鞘炎?に苦しんでいます。
右手親指の付け根、手首が痛くて、
字を書くこと、箸をもつこと、蛇口をひねるのもツライ。

そして、ひどい忘れ物・・・
先日名古屋からの帰りの特急で、車掌さんの乗車券の検札で
乗車切符が見つからず、今回は許してもらえたのですが
帰宅してから、最初なおしたつもりのバッグのポケットに発見!
これは、忘れ物じゃないか・・・
あせっていたので、ポケットの隅にあったのに気付かなかったのですね。
そして、5日前、たくさんの荷物を持って、スーパーで支払った後、
スーパーのカゴから袋に移す場所で、紙袋をひとつ置いてきました。
帰宅してからも気がつかず、翌朝失くしたことに気がつき
その日の仕事が手につかず、
帰りに慌てて、スーパーに寄ったらありました!
そして、昨夜も近所のディスカウントショップで
買ったばかりの猫缶を置いてきました。
夜中に思い出し、探しても無くて
これはまた置いてきたかと(笑)、翌日お店にいったらありました!
「え~っと、お買い物袋の中身は、猫缶とバンドエイドと・・・」
しどろもどろ説明・・・世の中、いい人ばかりだ。
・・・で、夜中にトイレに行って、転んで
膝を思いっきり打って青痣できるわ、
とっさについた左手まで痛くなるわ・・・最悪です。

なんだか、凹んでます・・・いよいよ更年期だろうか。
という言い訳ですが・・・最近パソコンを開くのも少々憂鬱なのです。
もの忘れのサプリも必要か・・・
阪神タイガースの貧打線に効くサプリもないのか・・・
by nekoyama-myu | 2007-09-24 21:35 | 日記

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31