はまりもの、かぶりもの

ネット生活を送るようになってから、
いろいろなものをネットで注文するようになりました^^
今日は、私のお取り寄せはまりものを紹介します。



桂馬蒲鉾商店(尾道)
尾道に猫写に行った時に、商店街で買って、歩きながら食べてハマりました。
本当はお取り寄せより、揚げたてを歩きながら食べる(笑)のが最高です。
「季節限定のおしな」がお気に入りです^^
ネットで注文時の応対もとても丁寧です、さすが老舗ですね。
はまりもの、かぶりもの_d0064000_385875.jpg

水戸天狗納豆 ㈱笹沼五郎商店(茨城)
出張で茨城に行った会社の友人のお土産でいただいてハマりました。
はまったのは納豆自体ではなく、納豆のお菓子です(笑)。
いわゆる、「うまい棒」のなっとう味で「水戸なっとうスナック」がお気に入りです。
「うまい棒~なっとう味」というのもあるはずなんですが、関西ではなかなか売ってません。
茨城では、普通にスーパーで売ってるそうです。
「ドライ納豆小魚アーモンド」もお気に入りです、身体によさそうなんで。
はまりもの、かぶりもの_d0064000_392687.jpg

深川・門前仲町みなとや(東京)
猫写で東京を案内してくださった芳さんに紹介していただいて以来ハマりました^^
サラダ味のあられにあらびき胡椒が効いた黒胡椒あられはビールにぴったり。
はまりもの、かぶりもの_d0064000_395812.jpg


こないだの日曜日、写真講座の八二一先生も出展されてるので
「湊町アートストリーム」に行ってまいりました。
いろいろな分野の若い芸術家達が自分達の作品を紹介&販売するイベントでした。

子供って、お絵かきが好きですねえ、どの子も芸術家の卵^^
大きくなるにつれ、上手下手が気になりだし・・・だんだん描かなくなってしまいます。
はまりもの、かぶりもの_d0064000_3185813.jpg


ヘタレカメラマン・・・自分のことのようだ。
はまりもの、かぶりもの_d0064000_3215557.jpg


ではでは、かぶりもの~、猫がない!
はまりもの、かぶりもの_d0064000_3221214.jpg


これをかぶらせていただいて、写真を撮ってくださいと
スタッフの方にお願いするのは勇気が要りました(爆)
はまりもの、かぶりもの_d0064000_3224271.jpg

ひとこと「写真は勇気です!」


実は、これをかぶると私から周囲はほとんど見えてません。
周囲の人から、たいそう笑われていたかもしれません。
恥かしいし、息苦しいし、顔に汗をびっしょりかきました。
これは、小顔効果があるかも~

しかし、講座メンバーが、この私の行動を目撃してませんように
フォーカスしてませんように祈ります。
by nekoyama-myu | 2006-10-25 03:04 | 日記

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31