写真展に参加中

ご無沙汰しております。
仕事のほうで、決算処理と新しい事務処理ソフトに疲れてしまい、
なかなか家でパソコンの前に座る気力が出ませんでした。
気がついたら、一ヶ月以上も更新せずで、
その間、覗いてくださった方には心より感謝&お詫びいたしますm__m

写真展に参加中_d0064000_16243291.jpg


さて現在、写真展に参加させていただいております。
写真展会場が平日&土曜日午前中のみの開店で、
フルタイムでのお勤めということもあり、若い方達にお任せしたままで
毎年申し訳なく思っております。

平岡珈琲店猫写真展10
23人が写す街の猫・家の猫
2016/11/28(月)~12/17(土)

場所:平岡珈琲店
AM7:30~17:30(月~金)
AM7:30~13:30(土)、日祝休
大阪市中央区瓦町3-6-11
猫写真展ブログ


今頃の掲載となってしまい申し訳ない限りです。
私の本名、片山で参加させていただいております。
元祖にゃんドルはっちゃんでおなじみの八二一先生の写真教室の
卒業生で毎年集まり、10回目の開催となります。
今年、愛猫はっちゃんを突然亡くされてしまった八二一先生ですが、
今回も参加してくださいました。

↓はっちゃん師匠と新しくやって来たきゅうちゃんがとっても可愛い八二一先生のブログです。


***お詫びとお礼***
12月2日(金)に、平岡珈琲店で開催している猫写真展に
お花をお送りくださったお客さまへ。
写真展参加者が不在の際にお花が届き、お店の方が受け取りを
お断りされてしまったそうで、
参加者一同、大変残念で申し訳なく思っております。
お気持ちありがたく、感謝しますと共に、
心よりお詫び申し上げます。
*******
↑12月2日にお花をお送りくださった方に心あたりがございましたら、
参加者のブログにご一報くださったら助かります。

私が参加させていただいた写真に関しましては、
写真展終了後にこちらにUPしたいと思っております。
今後は週一くらいのペースで更新できたらいいなと思っております。
寒さが一段と厳しくなってまいりました。
皆様、暖かくして御身体大切にお過ごしください。
by nekoyama-myu | 2016-12-13 20:35 |

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31