掲示板が・・・

※追記:5月25日20:20現在、BBSに入れるようです。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
私のHP「猫山’s GARDEN」のBBSに入れません。
掲示板が・・・_d0064000_21591413.jpg

新しくなった中之島バラ園↑



少し前から、入れたり入れなかったりで
私のPCの調子が悪いのかなと思っておりましたら、
現在、どのPCからも入れません。

少し調べてみましたら、私の掲示板だけではなく、
gooweblo2.dip.jpというURLがすべてつながりません。

ネット検索してみましたら、驚きの噂が@@
ここの掲示板会社が行方不明で連絡とれずだとか・・・
この4月に年間レンタル料を振り込みしたのにTT
事実は確認できなかったので「噂」と書いておきます。
どなたか、真実をご存知だったら教えてくださいませ。

・・・ということで、掲示板の過去ログは無くなったと思われます。
貼ってくださっていた皆様、ごめんなさい。
最近は閑古鳥状態でしたが、
2002年以来の思い出の場所でもあったので残念です。
ご自身のサイトやブログをお持ちでないゲストさんもいらっしゃいますし、
皆様が撮ってくださった写真も見せていただきたいので
新しい画像添付掲示板は探したいと思っております。
とりあえず、お知らせとお詫び申し上げます。
掲示板が・・・_d0064000_2253473.jpg
掲示板が・・・_d0064000_2255790.jpg

ひらぱーの帰りに寄りましたが、さすがにお疲れ気味で
ライオン橋の上から写真を撮っただけです。
掲示板が・・・_d0064000_226159.jpg

夕暮れの北浜界隈
by nekoyama-myu | 2010-05-24 22:08 | 日記

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31