機上から

d0064000_21591678.jpg

飛行機から見た富士山です。
2010年12月25日朝撮影 伊丹→羽田
こんなに空席だらけの飛行機は初めてで、
周りに誰もいなかったので、バシバシ写真を撮ってしまいました(笑)。

More
by nekoyama-myu | 2011-03-07 22:17 |
本年度初のなんのこっちゃネタ
d0064000_21584876.jpg

ネコライフ

More
by nekoyama-myu | 2011-03-06 22:04 |
今日も元気なうちの猫野郎、ありがたいことですが
いつもPCの邪魔をする^^;
d0064000_20551180.jpg

だったら、写真に撮るぞ!
とカメラを向けるとこちらを向いてくれない。

More
by nekoyama-myu | 2011-03-01 21:00 | 日記

今日は猫の日

by nekoyama-myu | 2011-02-22 23:55 |

猫と海を見ていた午後

おとといきのうの続きのような紛らわしいタイトルですが、
今日は大阪です。
d0064000_232849.jpg

どこかに猫がいるの判るかな?
(クリックすると大きくなります)

More
by nekoyama-myu | 2010-06-14 23:13 |
by nekoyama-myu | 2010-06-13 21:42 | 長崎

8分間の贈り物

誰かのために時間を費やすこと
それは、目に見えないし形に残らないけど
素敵な贈り物だと思う
d0064000_22284327.jpg

土曜日のなんばパークスの日記「猫とバラとスィーツ」で
書かなかったエピソードがある。

ホタル?の夕べ
by nekoyama-myu | 2010-06-07 22:33 | 日記

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30