タグ:ひとり語り ( 15 ) タグの人気記事

いつものように

いつものように・・・
朝起きて、花に水をあげる。
d0064000_0253691.jpg


More
by nekoyama-myu | 2011-03-23 00:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

サンキュー企画

数日前に気がついたのですが、
2002年3月にwebサイトを開設して9年経っておりました。
今日は3月9日なので、どうせならサンキューの日に
拙いサイトをご覧いただいた皆様に感謝をこめて
UPしようということで、
帰宅してから、急遽猫コンテンツを作成しました。

久しぶりなので作成方法を思い出すのが大変で(笑)
FLASH も面倒でただメモ帳で作成した超シンプルなページです。
9周年記念猫写真です → BLUE & YELLOW

More
by nekoyama-myu | 2011-03-09 21:14 | | Trackback | Comments(6)
本年度初のなんのこっちゃネタ
d0064000_21584876.jpg

ネコライフ

More
by nekoyama-myu | 2011-03-06 22:04 | | Comments(0)
今日も元気なうちの猫野郎、ありがたいことですが
いつもPCの邪魔をする^^;
d0064000_20551180.jpg

だったら、写真に撮るぞ!
とカメラを向けるとこちらを向いてくれない。

More
by nekoyama-myu | 2011-03-01 21:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

8分間の贈り物

誰かのために時間を費やすこと
それは、目に見えないし形に残らないけど
素敵な贈り物だと思う
d0064000_22284327.jpg

土曜日のなんばパークスの日記「猫とバラとスィーツ」で
書かなかったエピソードがある。

ホタル?の夕べ
by nekoyama-myu | 2010-06-07 22:33 | 日記 | Comments(0)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31