タグ:ひとり語り ( 15 ) タグの人気記事

キャット・ピクトグラム

by nekoyama-myu | 2016-10-06 00:49 |

長い長い夏・・・

d0064000_22422317.jpg

ちょっと立ち止まってみる・・・もう一人の私。

More
by nekoyama-myu | 2016-08-24 23:12 | 風景
昨日の男子400mリレー、とっても感動しましたね~!
d0064000_19535237.jpg



More
by nekoyama-myu | 2016-08-21 20:07 | サビーナ

猫あるある~新聞

朝、新聞を広げていると
d0064000_23524610.jpg

あ・・・

More
by nekoyama-myu | 2016-07-12 19:04 | サビーナ

猫に一票!

暑いですな、本日、参議院選挙2016
d0064000_09483640.jpg


猫ベッドに devote to cat? と書いてある・・・
「devote」て、選挙でしたっけ?
ちゃうちゃう、選挙は「vote」でした。
「devote to ~」は 「~に専心する」でした。
受験英語のうろおぼえ(笑)

猫に夢中な人もそうでない人も、清き一票を!
ネコノミクスなそこのあなた、投票用紙に「猫」って書いたらあかんよ




にほんブログ村

by nekoyama-myu | 2016-07-10 09:57 | サビーナ

7月は七夕と蟹座

今夜は七夕さん、めずらしく晴れです。
彦星と織姫、デート中でしょうか?
d0064000_22162638.jpg

おなじみのかに道楽の看板


More
by nekoyama-myu | 2016-07-07 22:33 | 日記
d0064000_2041659.jpg

さあ、一週間の始まり
がんばれ自分!

More
by nekoyama-myu | 2016-06-27 20:44 | マイベランダ

ベリーグッド!な一日

土曜日に何年かぶりに、お友達と鶴橋にお出かけしました。
五郎丸選手もやってくるというお好み焼きやさんにてランチ。
ブロガー復活したことをすっかり忘れ、ランチの写真も撮り忘れ
サインも撮り忘れ、ただ食っちゃべっただけでした・笑

ついでにお店の名前も忘れて(笑)、検索したら「あじくらや」さんでした。
焼きそばの麺に特徴があって、
さぬきうどんの焼きそば版みたいな、
見た目柔らかそうなのに、とてもこしのある焼きそば麺で、
固麺好みのわたしにはベリーグッドでした。

More
by nekoyama-myu | 2016-06-20 20:33 | 日記

秋 ~静寂

ぴたりとも 動かぬ水の 寂しさよ
d0064000_0364189.jpg


More
by nekoyama-myu | 2011-11-01 00:39 | 乗鞍

春を告げる香り

出かける気がおきなくて
ひきこもり状態だったのですが、
こんなことではいかんいかん・・・と
久しぶりに近くを散歩しました。
d0064000_228326.jpg


More
by nekoyama-myu | 2011-03-28 22:12 | 日記

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30