<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

春を告げる香り

出かける気がおきなくて
ひきこもり状態だったのですが、
こんなことではいかんいかん・・・と
久しぶりに近くを散歩しました。
d0064000_228326.jpg


More
by nekoyama-myu | 2011-03-28 22:12 | 日記

名前が覚えられない

基本的には、白い花と青い花が好き。
d0064000_19114956.jpg


More
by nekoyama-myu | 2011-03-27 19:20 | マイベランダ

いつものように

いつものように・・・
朝起きて、花に水をあげる。
d0064000_0253691.jpg


More
by nekoyama-myu | 2011-03-23 00:28 | 日記

光の射すほうへ

by nekoyama-myu | 2011-03-20 10:17 |

お見舞い申し上げます。

今回の地震で被災された方々に
心から、お見舞い申し上げます。
被害状況がTVの映像等で明らかになるにつれ
あまりの酷さに言葉もでません。
どんな言葉をかければよいのやらわかりません。
東北方面への宅配や郵便もストップしている状態で
関西から、個人的に何かを送ることもできないようです。
今は、個人的な援助よりも、公的な救護援助に
輸送手段やエネルギーを使うことが大切ですね。
節電に心がけること、募金に協力させていただくことくらいでしょうか。
まだまだ余震が続き、原発事故も心配です。
お気をつけてお過ごしください。
皆様のご無事と回復をお祈りいたします。

More
by nekoyama-myu | 2011-03-13 13:48 | 日記

サンキュー企画

数日前に気がついたのですが、
2002年3月にwebサイトを開設して9年経っておりました。
今日は3月9日なので、どうせならサンキューの日に
拙いサイトをご覧いただいた皆様に感謝をこめて
UPしようということで、
帰宅してから、急遽猫コンテンツを作成しました。

久しぶりなので作成方法を思い出すのが大変で(笑)
FLASH も面倒でただメモ帳で作成した超シンプルなページです。
9周年記念猫写真です → BLUE & YELLOW

More
by nekoyama-myu | 2011-03-09 21:14 |

機上から

d0064000_21591678.jpg

飛行機から見た富士山です。
2010年12月25日朝撮影 伊丹→羽田
こんなに空席だらけの飛行機は初めてで、
周りに誰もいなかったので、バシバシ写真を撮ってしまいました(笑)。

More
by nekoyama-myu | 2011-03-07 22:17 |
本年度初のなんのこっちゃネタ
d0064000_21584876.jpg

ネコライフ

More
by nekoyama-myu | 2011-03-06 22:04 |

早春色

ぼんやり薄曇の早春の朝
d0064000_14535712.jpg

グレーピンクのムスカリ

More
by nekoyama-myu | 2011-03-05 14:59 | マイベランダ
今日も元気なうちの猫野郎、ありがたいことですが
いつもPCの邪魔をする^^;
d0064000_20551180.jpg

だったら、写真に撮るぞ!
とカメラを向けるとこちらを向いてくれない。

More
by nekoyama-myu | 2011-03-01 21:00 | 日記

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31