<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日撮った写真を先に
d0064000_21382913.jpg


幸せの黄色い・・・
by nekoyama-myu | 2009-11-30 21:54 | 日記

高いところから・・・

高所恐怖症のあなたに捧げる写真。
d0064000_2015155.jpg


More
by nekoyama-myu | 2009-11-28 20:43 |
写真展、無事に終了いたしました。
ありがとうございました。
そして、いろいろとお世話してくださった
主催者のNさん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
で、私の出品作品「三猫海岸」です。
d0064000_0153561.jpg

ちなみに、こんな名前の海岸は実在いたしません(笑)。
(会場で、そういう質問があったそうです。)
伊豆のとある島で撮影しました。

秋ですね
by nekoyama-myu | 2009-11-25 00:45 |

今日の御堂筋と写真展

やっと、会社の昼休みに写真展に行ってまいりました。
d0064000_20534916.jpg

いよいよ、この土曜日の午前中で最終です。
終了しましたら、展示写真をUPしますね。
お越し下さった皆様、ありがとうございます^^

御堂筋の銀杏
by nekoyama-myu | 2009-11-19 21:00 | 日記

猫写真展のご案内

「平岡珈琲店猫写真展4」
に、今年も参加させていただいております。
d0064000_0402471.jpg

今年の案内状のポストカードは↑
写真展参加のオリタさんの作品です。
たぶんノラちゃんだろうに、ムチムチ筋肉ボディーですね^^

More
by nekoyama-myu | 2009-11-02 00:41 | お知らせ

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31