<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日も、みゅー天気

・・・て、どんな天気やねん?
d0064000_18351631.jpg

実は、飼い主は猫の後ろあたまフェチです。
後ろからそっと忍び寄って
後ろ頭をくんくん嗅いでは、猫パンチをもらってます。

More
by nekoyama-myu | 2009-05-31 19:00 | | Comments(6)
d0064000_0494823.jpg

昨年末可愛いブリキの鉢カバーやガーデニンググッズを購入させていただいてる
balconystyle*さんのクリスマス福袋に当選してびっくりいたしました@@
背景の黒いカレンダーパネルは福袋でいただいたものです↑

More
by nekoyama-myu | 2009-05-29 19:55 | マイベランダ | Comments(8)
今頃、たいへん恐縮なんですが(滝汗)
↓半年前の写真展のご報告をさせていただきます。
お声かけいただき、お世話いただいたNさん、お疲れ様でした。
そして本当にいつもありがとうございます。
お忙しい中、足をお運びいただいた方、ありがとうございました。
ちなみに次回(今年)の開催も決定しておりますです。
d0064000_0274243.jpg


More
by nekoyama-myu | 2009-05-27 21:59 | お知らせ | Comments(0)

お久しぶりです。

覗いてくださった皆様、お元気にお過ごしですか?
新型インフルエンザ、大変な騒ぎですね。
すっかりご無沙汰しておりました。
ご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m
2009年の新年のご挨拶もしてませんでしたね(滝汗)。
Kさん、まっちさん、モナリザさん、コメントありがとうございました。
久しぶりに、↓の鍵コメ様達のコメントも読み直し
皆様の温かい言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
私の体調は、悪くも良くもならず・・・ですが
気持ちは元気で、病気にも慣れてきた感じでしょうか。
仕事も行ってますし、回数は減りましたが写真撮影にも出かけてます。
一番変化したことは、パソコンに向かう時間が激減したことです。
やはり、目を使う作業は疲れやすくて
長時間は無理になってしまいました。
しかし、写真はたくさん撮ってますし、
花が美しい季節にもなり、
少しづつぼちぼちですが復活したいと思います。
とりあえずの近況報告を・・・

最近の我が家のベランダ
バラは終ってしまい、クレマチスが満開です。
d0064000_23444888.jpg


More
by nekoyama-myu | 2009-05-26 23:51 | 日記 | Comments(4)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31