<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お友達のパッチワーク教室の展覧会に出かけました。
だんじり祭りで有名な、「岸和田」初訪問です。

d0064000_8301353.jpg


More
by nekoyama-myu | 2007-06-27 20:36 | | Trackback | Comments(8)

真夜中ガーデニング

うちのベランダの花達は、現在、女を捨てたおばさんのような状態である。
(誰のことやねん!)
バラの花は、愛を待っている女のようである。
(おいおい!)
そんなこんなで、この春は、我が家のバラの写真はほとんどない(汗)。
少しだけ撮ったものを貼ります。

Kordes Magenta /FL rose
d0064000_21202787.jpg


More
by nekoyama-myu | 2007-06-19 08:33 | マイベランダ | Trackback | Comments(4)
お父さんと一緒(笑)
d0064000_2025194.jpg

昨日の父の日に、名古屋で撮った写真です。
お父さん猫と仔猫です。
まだ1歳半くらいの若いお父さん猫だそうです。

くずかごに頭を
by nekoyama-myu | 2007-06-18 20:40 | 日記 | Comments(6)

名古屋猫と写真展ご案内

動物写真家岩合光昭氏の猫写真展「ふりむけば猫」は終了いたしました。
私も土曜日に行ってまいりました。

さて、私が最近名古屋で撮った猫写真です。
ここのところ、エキサイトブログが不調なので、表示が遅いかもしれませんが。


可愛いニャンズ&写真展ご案内
by nekoyama-myu | 2007-06-13 13:08 | | Trackback | Comments(11)

Rainy・・・

日曜日、あじさいを撮りに行きたいなあ・・・と思いつつ
結局、近所の路地あじさいで済ませました^^;
d0064000_1405943.jpg


More
by nekoyama-myu | 2007-06-12 12:36 | 日記 | Trackback | Comments(2)

猫の手は借りたくない

久々のみゅー登場です。
昨日のみゅーですが、11年目のじーさん猫になっております。
d0064000_1203621.jpg


More
by nekoyama-myu | 2007-06-11 01:06 | | Trackback | Comments(6)

Black is Healthy&Beautiful?

d0064000_815586.jpg

日曜日、久々に無○良品に寄ってみた。
地下の食料品を覗いてみたら、面白いコーナーがあった。
黒ゴマ、黒豆、いか墨、竹墨、黒糖、黒酢・・・
そういえば、黒って、healthyな食材が多いですね。
黒い食材を使った黒いスィーツのコーナー
黒柿の種、黒パイ、黒バウムクーヘン
うむむむ、、、あまり食べる気がおこりませぬ^^;
息子に試食させよう・・・(爆)

クロネタ
by nekoyama-myu | 2007-06-04 08:27 | 日記 | Trackback | Comments(5)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30