<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネコの日なので・・・

今日は、ネコの日
d0064000_19394127.jpg


もしも、私にニャンテナがあったなら・・・
猫遭遇率は、確実にUPしそうだけど、
視力はおかしくなりそうだ。
サッカーボールが白黒ブチ猫に見えたり、
ポリ袋が、白猫や黒猫に見えたり。

名画にしのびこんだ猫
by nekoyama-myu | 2007-02-22 19:54 |
昨年来リクエストをいただいておりました、
沖縄で撮影した作年のブログの看板写真のメイキング?です。

出番?を待つ猫達
d0064000_23535557.jpg


バックステージ(笑)
by nekoyama-myu | 2007-02-10 23:57

すみおくん

墨男君・・・と名付けてみた。
「猫的お見合い写真」とでも呼びたくなるくらい
私は、真面目に猫のポートレート写真を撮ったつもりだ。
d0064000_2337330.jpg


いつか絶対撮ってやる~~!
と、思っていた猫。
なんだか、とっても変な前髪&ひげが気になって
じっくり模様を見てみたかったのだ(笑)。
お正月の羽根突きで負けて、墨を塗られたみたいな顔。
そういや、羽子板もお習字の筆も
もう何年も見ていないけど。

いつもものすごい逃げ猫のくせに
この日は、よほど眠かったのか逃げなかった・・・
ふふ・・・余は、満足じゃ。
あ、女の子だったら、どうしよう(ーー;)

NikonD80 Nikkor 85mmF1.8
by nekoyama-myu | 2007-02-07 23:37

今日のレッスン2

長くなりそうなのでね、↓の続きです。

これ何だ?
d0064000_1683132.jpg

洗濯ばさみと野球少年。

More
by nekoyama-myu | 2007-02-04 16:08 | 日記

今日のレッスン

これ、なんだ?
・・・と思いながら、シャッターをきる。

これ、何だ?
d0064000_15445950.jpg

ブルーシートの守り神?

More
by nekoyama-myu | 2007-02-04 15:46 | 日記

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31