<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年最初に咲いたバラはジャクリーヌ・デュプレでした。
若くして難病で亡くなったイギリスの天才女性チェロ演奏家の名が付いたバラです。
「ほんとうのジャクリーヌ・デュプレ」という彼女の伝記映画を見ましたが、難解でした。

More
by nekoyama-myu | 2006-04-29 20:56 | | Trackback | Comments(22)

君と出会って

d0064000_2223826.jpg

君と出会うまで、知らなかったよ
「猫の鼻と女の尻は冷たい」という諺
生まれてきてくれてありがとう
私のところに来てくれてありがとう


たまには、うちの猫です。
誰かに出会うことは、それまで知らなかったことを知ることだ
・・・と、最近しみじみ思います。

More ~お知らせ&猫写真
by nekoyama-myu | 2006-04-26 02:25 | | Trackback | Comments(16)

捨てられないもの

d0064000_22212239.jpg

今回の旅行の一番の目的は
瀬戸内海に浮かぶ犬島の廃墟を撮影することでした。
○十年前、高校の美術部時代の夏季合宿の思い出の島でした。

More
by nekoyama-myu | 2006-04-23 22:26 | 日記 | Trackback | Comments(16)

江ノ島にて

前回の日記の続き・・・
池袋「ねこぶくろ」の出勤表(笑)、可愛いな♪
d0064000_21435175.jpg


More~カ、カ、カメラが・・・
by nekoyama-myu | 2006-04-19 21:47 | | Trackback | Comments(18)

池袋~ねこぶくろ


d0064000_12388.jpg
旅行から帰ってまいりました。
長らくサイトを放置したままで、すみません。
↓たくさんのコメントに感謝しています。
やっと今頃レスコメントさせていただきました。

旅行の行き先は長いからといって、海外ではなく^^;
日本のあちこちをうろころしておりました。
ハプニングも続出で・・・(滝汗)、笑いあり涙あり、いえ、
ただ笑うしかない・・・お間抜けな私らしい旅となりました。
少しづつ更新しながら、ゆっくり旅の報告をさせてくださいね。

More~偶然、発見!
by nekoyama-myu | 2006-04-16 22:47 | 日記 | Trackback | Comments(18)

Rainy KYOTO

d0064000_22504112.jpg

京都祇園の桜です


More
by nekoyama-myu | 2006-04-05 22:54 | | Trackback(1) | Comments(24)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30