<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恋のお花屋さん

d0064000_21503976.jpg

誰にも告げずに・・・ひっそり
ぽわ~んと好きでいればよかった・・・

More
by nekoyama-myu | 2006-03-27 21:50 |
今日は、ネパールを旅していた息子の撮った写真を紹介します。
d0064000_161691.jpg

息子が使い捨てカメラで撮った4000m級のヒマラヤ山系の写真です。
ヒマラヤというと、すぐにエベレストが浮かびますが、
エベレストが間近に見えるわけではなく、日本でいうと
とても天気の良い日に、日本アルプスから富士山が
ちょこっと見えるのと似たような距離感だそうです。

More
by nekoyama-myu | 2006-03-21 01:07 | 日記
d0064000_143697.jpg

足元に、私だけの為の小さな春の花火を見つけた
花火、葉な日・・・葉な美、つぶやきながら写真を撮る
あなたにも、きっと見つけられるよ・・・
あなたの為だけの小さな春の花火

d0064000_2157590.jpg

スンホニ友達のumeちゃんが、とても可愛いお祝いカードを
プレゼントしてくださったのでUPさせていただきますね。
umeちゃん、本当にありがとう~♪

More
by nekoyama-myu | 2006-03-09 01:06 | 日記

ふとちゃんと私

近所の神社の猫に会いにいきました。
私のことを見つけると、階段を駆け上ってきてくれました。
胴の太さにご注目!だから「ふとちゃん」と呼んでます。(まんまですけど・笑)
d0064000_22184630.jpg


More
by nekoyama-myu | 2006-03-05 22:26 |

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31