カテゴリ:お知らせ( 9 )

d0064000_22004728.jpg

8/12~8/16、おかん&ばあば業に専念するため、更新をお休みさせていただきます。
皆様も、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
厳しい暑さが続きますので、お身体大切に。




にほんブログ村



にほんブログ村

by nekoyama-myu | 2016-08-11 22:10 | お知らせ
良い時候になってきましたね。
GW前後の猫&写真イベントのご案内です。
関西限定になってしまいますが
お散歩がてら出かけてみてください。

今朝のベランダのみゅーです。
d0064000_2017421.jpg


★まるごと猫フェスティバル2010★
4月28日(水)~5月4日(火・祝)
阪神百貨店梅田本店8階催場 <最終日は午後4時まで>
猫をモチーフにしたアートやアクセサリー、
雑貨やステーショナリーがいっぱい。
猫好きさんなら、どれもこれも欲しくなってしまいます。
※詳細はコチラから

★岩合光昭のネコ写真展「47都道府県ネコと出会う旅、12年」★
上記猫フェスティバルと同時開催
4月28日(水)~5月4日(火・祝)
阪神百貨店梅田本店8階催場 <最終日は午後4時まで>
※詳細はコチラから

★福図鑑 を★
4月29日(木)~5月4日(火)12時~20時 最終日18時まで
黄金舎(ギャラリー&store)
神戸市中央区海岸通4-3-13 ポートビルディング2F215号
おしゃれな神戸の海岸通りをお散歩がてら
素敵な猫写真と布小物の世界をお楽しみください。
コンサートや朗読もあるようですよ。
※詳細はコチラから

★猫踏んじゃったなギャラリーたち第8回★
5月8日(土)~22日(土)14:00~19:00 ※5/17休み
10Wギャラリー
大阪市中央区平野町1-6-8-901
メロディハイム平野町10F
リンクさせていただいている猫写真家さん達もたくさん参加されています。
すっかりおなじみのギャラリー猫さんも迎えてくれますよ^^
※詳細はコチラから

★平太展2010★
5月6日(木)~16日(日)営業時間 12:00~19:00 水曜定休
ひなた(長屋を改造した雑貨&喫茶ギャラリー)
大阪市中央区谷町6-6-10
ばんさんの撮られたぶちゃいドル猫平太君の写真に癒されてください。
※詳細はコチラから

本日の更新はイベントのご案内でした^^
by nekoyama-myu | 2010-04-27 20:21 | お知らせ

猫写真展のご案内

「平岡珈琲店猫写真展4」
に、今年も参加させていただいております。
d0064000_0402471.jpg

今年の案内状のポストカードは↑
写真展参加のオリタさんの作品です。
たぶんノラちゃんだろうに、ムチムチ筋肉ボディーですね^^

More
by nekoyama-myu | 2009-11-02 00:41 | お知らせ
今頃、たいへん恐縮なんですが(滝汗)
↓半年前の写真展のご報告をさせていただきます。
お声かけいただき、お世話いただいたNさん、お疲れ様でした。
そして本当にいつもありがとうございます。
お忙しい中、足をお運びいただいた方、ありがとうございました。
ちなみに次回(今年)の開催も決定しておりますです。
d0064000_0274243.jpg


More
by nekoyama-myu | 2009-05-27 21:59 | お知らせ
すっかりご無沙汰しております。
その間にいただいたコメントやメールになかなかお返事もできず
心から、お詫びいたしますm(__)m
やはり見づらいので、ついついパソコンを開くのがおっくうになっています。
目は良くなりませんが、心は元気です(笑)。
画像掲示板のほうにも、近日中にお返事させていただきます。

そんな状態なのですが、写真講座(辞めてしまったのですが;;)の方から
声をかけていただき、撮りためた写真から参加させていただいております。
コーヒーと手作りドーナツが美味しく、
レトロな雰囲気が素敵な老舗珈琲店ですので、
お近くに来られた際にはお立ち寄りいただければ嬉しいです。
d0064000_1142516.jpg


More
by nekoyama-myu | 2008-11-25 10:14 | お知らせ

猫に見える

猫好きがこうじると・・・
d0064000_23241811.jpg

これは何だろう?

写真展のご案内などもあり
by nekoyama-myu | 2008-05-12 14:19 | お知らせ

本日より写真展です。

いよいよ本日より「平岡珈琲店猫写真展2」が始まります。
8/6(月)~9/8(土)の約一ヶ月間です。
今回長期ですし、来阪の際はお立ち寄りくださいね。
レトロな喫茶店で、揚げ立て手作りドーナツがとても美味しいですよ。
夜間と土曜午後&日曜日はお休みですので、時間を確認してからお越しください。
d0064000_0204299.jpg


More
by nekoyama-myu | 2007-08-06 00:41 | お知らせ

大阪ほんわかテレビ

d0064000_22193230.jpg

↑私が尊敬する男女ペアカメラマンの八ニ一先生にコスプレした猫ちゃんです。
愛猫はっちやんもいてます!
この葉書を制作したのは大堀屋さんですが、
大堀屋さんちのコスプレにゃんこは、現在WOWWOWのジングル
(番組間のスポット映像)に出演中です!
ワウワウさん・・・ミャウミャウに改名して~!(笑)

クルルのブログ時代にもご紹介させていただきましたが
NHK「おしゃれ工房」でペットの写真入門の講師を担当されたカメラマン
八ニ一先生が9月4日(日)午後10時30分日本テレビ放送の
「大阪ほんわかテレビ」に出演されます。
皆様、どうぞ御覧くださいませ~~♪
はっちゃんや、私が参加させていただいてる写真講座も紹介されます(たぶん)。
収録の日、私はお休みしていた為、私は写りません(ほっ)。
←八ニ一先生の大好評猫写真集「はっちゃんシリーズ」はライフログにてご紹介しています。
by nekoyama-myu | 2005-09-03 22:23 | お知らせ

お引越し

今日からこちらで、「猫山’s Garden」のPhoto Diaryをはじめようと思います。

今年3月にお引越ししたばかりのPhotoDiary「+10% 」ですが
naverがcururu に変わる機会に又ブログを引越しすることにしました。
レンタルサーバーのnaverからcururuへの移転作業が
うまくいかなかったようで当初5月31日だけだった予定が
ここ数日PhotoDiaryにまともにアクセスできなかったかと思います。
いろいろややこしくて、申し訳ありません。
リンク等、少しづつ元にもどしてゆきますので、よろしくお願いいたします。

私のメイン・サイト ■ 「猫山’s Garden」

2005年3~5月のダイアリー ■ 「+ 10% 」
↑cururuになって、私のめざしているスタイルと全く違うデザインに変わっていたので、
以前の場所ではもう更新しません。
こちらに完全にお引越しする決心がつきました。
以前の内容は御覧になれます。
by nekoyama-myu | 2005-06-02 14:18 | お知らせ

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31