カテゴリ:猫( 47 )

にゃんてこたあない写真

猫をみつけたよ!
d0064000_20433100.jpg

天王寺美術館横のトイレ案内です。

More
by nekoyama-myu | 2016-08-10 21:26 | | Comments(4)
by nekoyama-myu | 2016-07-24 21:53 | | Comments(7)

蒼い瞳、黄色い瞳

d0064000_22533469.jpg

蒼い瞳で見えるもの、黄色い瞳でみえるもの
瞳の色が違うと見える世界は変わるのだろうか・・・

More
by nekoyama-myu | 2016-07-18 00:01 | | Comments(8)

長靴をはいてない猫

d0064000_10585546.jpg


スマホで撮った写真
・・・というか、再開してからすべてスマホで撮った写真です・汗
一眼レフはそのうち・・・

サビーニャ三連発
by nekoyama-myu | 2016-06-21 20:13 | | Comments(0)
ご無沙汰しております。
コメントくださった方、ご心配をおかけして
大変申し訳ありません。
私は大丈夫です。
元気にしております。

久々にログインしたら、いただいたコメントが表示できず、
エキサイトの使い方も変わった?のか、とまどっております。

↑非常にあせりましたが、解決しました。
パソコンの調子がとても悪く、すぐに固まってしまいます。
昨日回線工事をして、やっと光接続になり、
NTTさんのアドバイスでサービスパック3にして
少し表示が速くなりました。

とりあえず、今年も参加させていただく猫写真展のお知らせです。
レトロで素敵な店に可愛い猫写真がたくさんです。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
手作りドーナツと珈琲がとても美味しいですよ。
d0064000_16263664.jpg

●展示期間
2011年 10月31日(月)〜11月19日(土)
●営業時間
月〜金曜日/8:00〜18:00、土曜日/8:00〜13:00、日祝定休

※詳しくはコチラの写真展ご案内サイトをご覧下さい。

※私が以前に参加させていただいていた八二一先生の写真講座の写真展も
開催されていますので、コチラもご覧下さい。

みゅーちゃん、旅に・・・
by nekoyama-myu | 2011-10-30 16:24 | | Comments(4)

サンキュー企画

数日前に気がついたのですが、
2002年3月にwebサイトを開設して9年経っておりました。
今日は3月9日なので、どうせならサンキューの日に
拙いサイトをご覧いただいた皆様に感謝をこめて
UPしようということで、
帰宅してから、急遽猫コンテンツを作成しました。

久しぶりなので作成方法を思い出すのが大変で(笑)
FLASH も面倒でただメモ帳で作成した超シンプルなページです。
9周年記念猫写真です → BLUE & YELLOW

More
by nekoyama-myu | 2011-03-09 21:14 | | Comments(6)
本年度初のなんのこっちゃネタ
d0064000_21584876.jpg

ネコライフ

More
by nekoyama-myu | 2011-03-06 22:04 | | Comments(0)

今日は猫の日

by nekoyama-myu | 2011-02-22 23:55 | | Comments(2)

猫と海を見ていた午後

おとといきのうの続きのような紛らわしいタイトルですが、
今日は大阪です。
d0064000_232849.jpg

どこかに猫がいるの判るかな?
(クリックすると大きくなります)

More
by nekoyama-myu | 2010-06-14 23:13 | | Comments(0)

ひさびさの猫写

昨日、空堀の雑貨屋さん「ひなた」に
GW前に案内させていただいたばんさんの写真展を見に行ってきました。
その後、靭公園にバラでも撮りに行くか・・・
と、思っていたのですが、
商店街で猫に出会い、猫写に火がついてしまいました(笑)。
やはり、猫には勝てぬ・・・
d0064000_22243393.jpg


More
by nekoyama-myu | 2010-05-16 22:44 | | Comments(3)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31