カテゴリ:日記( 83 )

7月は七夕と蟹座

今夜は七夕さん、めずらしく晴れです。
彦星と織姫、デート中でしょうか?
d0064000_22162638.jpg

おなじみのかに道楽の看板


More
by nekoyama-myu | 2016-07-07 22:33 | 日記

ベリーグッド!な一日

土曜日に何年かぶりに、お友達と鶴橋にお出かけしました。
五郎丸選手もやってくるというお好み焼きやさんにてランチ。
ブロガー復活したことをすっかり忘れ、ランチの写真も撮り忘れ
サインも撮り忘れ、ただ食っちゃべっただけでした・笑

ついでにお店の名前も忘れて(笑)、検索したら「あじくらや」さんでした。
焼きそばの麺に特徴があって、
さぬきうどんの焼きそば版みたいな、
見た目柔らかそうなのに、とてもこしのある焼きそば麺で、
固麺好みのわたしにはベリーグッドでした。

More
by nekoyama-myu | 2016-06-20 20:33 | 日記

猫ふたたび

d0064000_15581134.jpg


弱音を吐く場所が欲しくなりました。

More
by nekoyama-myu | 2016-06-14 19:40 | 日記

春を告げる香り

出かける気がおきなくて
ひきこもり状態だったのですが、
こんなことではいかんいかん・・・と
久しぶりに近くを散歩しました。
d0064000_228326.jpg


More
by nekoyama-myu | 2011-03-28 22:12 | 日記

いつものように

いつものように・・・
朝起きて、花に水をあげる。
d0064000_0253691.jpg


More
by nekoyama-myu | 2011-03-23 00:28 | 日記

お見舞い申し上げます。

今回の地震で被災された方々に
心から、お見舞い申し上げます。
被害状況がTVの映像等で明らかになるにつれ
あまりの酷さに言葉もでません。
どんな言葉をかければよいのやらわかりません。
東北方面への宅配や郵便もストップしている状態で
関西から、個人的に何かを送ることもできないようです。
今は、個人的な援助よりも、公的な救護援助に
輸送手段やエネルギーを使うことが大切ですね。
節電に心がけること、募金に協力させていただくことくらいでしょうか。
まだまだ余震が続き、原発事故も心配です。
お気をつけてお過ごしください。
皆様のご無事と回復をお祈りいたします。

More
by nekoyama-myu | 2011-03-13 13:48 | 日記
今日も元気なうちの猫野郎、ありがたいことですが
いつもPCの邪魔をする^^;
d0064000_20551180.jpg

だったら、写真に撮るぞ!
とカメラを向けるとこちらを向いてくれない。

More
by nekoyama-myu | 2011-03-01 21:00 | 日記

8分間の贈り物

誰かのために時間を費やすこと
それは、目に見えないし形に残らないけど
素敵な贈り物だと思う
d0064000_22284327.jpg

土曜日のなんばパークスの日記「猫とバラとスィーツ」で
書かなかったエピソードがある。

ホタル?の夕べ
by nekoyama-myu | 2010-06-07 22:33 | 日記
d0064000_20174735.jpg

今朝は、珍しくみゅーちゃんが綺麗に撮れたので^^
花フェスタと長崎はちょっと休憩。
マイ・ベランダから

More
by nekoyama-myu | 2010-06-05 20:48 | 日記

掲示板が・・・

※追記:5月25日20:20現在、BBSに入れるようです。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
私のHP「猫山’s GARDEN」のBBSに入れません。
d0064000_21591413.jpg

新しくなった中之島バラ園↑

More
by nekoyama-myu | 2010-05-24 22:08 | 日記

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31