カテゴリ:枚方パークばら園( 4 )

今日で5月も最後、なんとか5月のカレンダーびっしり更新できました^^
d0064000_194425.jpg

天使の後ろ姿。
足の裏をコチョコチョしたい(ビリケンさんとちゃうんやから・笑)。

ひらぱー番外編
by nekoyama-myu | 2010-05-31 19:57 | 枚方パークばら園
d0064000_20192285.jpg

クレープ屋さんの車とコラボ

More
by nekoyama-myu | 2010-05-23 20:26 | 枚方パークばら園
おはようございます。
昨夜、キャプションを入力していたら、寝てしまいました^^;
5月14日の記事で、さぶいさぶいとぼやいていたのが嘘みたいですね。
たった5日前のことなのに
昨日は、むし暑いむし暑いとぼやいておりました。
今日のお昼はさらに暑くなりそうですTT

さて、ふつうに?ひらぱ~のバラ写真です。
d0064000_2027415.jpg


More
by nekoyama-myu | 2010-05-20 08:10 | 枚方パークばら園
約2年ぶり?くらいに、枚方パークのバラ園に出かけました。
懐かしいあの子やこの子に会いに・・・
d0064000_2384860.jpg

今日の写真は大きめです。
ヨコ写真は、クリックすると大きくなります。

More
by nekoyama-myu | 2010-05-17 23:28 | 枚方パークばら園

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31