カテゴリ:上高地( 6 )

四川省で大地震があったと思ったら、昨日は東北で・・・
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
こうして写真を撮っていると自然の力と
人の営みの虚しさを感じることも多いです。
いつどこで起こっても不思議ではない。
明日がやってくるのは当たり前のことではない・・・と思いました。
人の営みは儚いですが、
だからこそ、今日一日を大切に生きたいとも思います。

一杯のかけそば・・・ではなく、一杯のシャンパンにまつわるお話
d0064000_23505216.jpg


上高地帝国ホテルにて
by nekoyama-myu | 2008-06-15 10:36 | 上高地
なぜ山を撮るのか・・・
d0064000_2354321.jpg

上高地のシンボルといえば、この河童橋です。
去年の夏、この橋のところに来た時、あまりの混雑ぶりに
「心斎橋みたいやなあ」と、相方が一言。。。^^;;;

More
by nekoyama-myu | 2008-05-22 00:02 | 上高地
焼岳と梓川の清流
d0064000_032381.jpg


More
by nekoyama-myu | 2008-05-21 00:06 | 上高地
春の儚いもの・・・
d0064000_2341938.jpg


More
by nekoyama-myu | 2008-05-19 23:06 | 上高地
by nekoyama-myu | 2007-11-10 21:56 | 上高地
晩秋の長野県、上高地に行ってまいりました。
d0064000_19592224.jpg


More
by nekoyama-myu | 2007-11-10 21:55 | 上高地

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31