夏色の・・・

きょうから六月です。
衣替えで、学校は明日から夏服ですね。
夏色の猫Tシャツを買ってしまいました(笑)。
夏色の・・・_d0064000_10492282.jpg





夏服・・・という言葉にノスタルジーを感じます(笑)。
そして、みゅーには夏色模様のおさかなのおもちゃ♪
先日の10Wギャラリーの猫展で、購入したりょう吉さんの作品です。
くんくん、、、またたび入りです^^
夏色の・・・_d0064000_1053575.jpg


枕にして寝てしまいました^^;
夏色の・・・_d0064000_10532663.jpg

可愛い水玉模様の首輪は、「ひびいろいろ」のごとーさんの作品です。
それにしても、ホワイトバランスがばらばらな写真。
やっぱり室内撮り、苦手だあ・・・(滝汗)。
この夏は外付ストロボを購入して天井バウンスのお勉強かな。

明日から、10Wギャラリーではまたまた猫展が開催されます♪
ハニ一写真講座の梅田講座の皆さんの作品展です。
初夏のお出かけがてら、ぜひ行ってみてくださいね。
「うめぐみ写真展」のご案内は、コチラからどうぞ。
ちなみに、私が幼稚園の時、「うめぐみ」やったなあ(笑)。
by nekoyama-myu | 2008-06-01 21:02 |

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31