冬の光②~猫編

d0064000_825932.jpg





d0064000_843016.jpg

冬の午後の淡い光と長い影が好きです。
d0064000_844627.jpg
d0064000_852480.jpg
d0064000_853627.jpg
d0064000_854926.jpg

やがて黄昏て・・・
d0064000_891159.jpg
d0064000_892630.jpg


photo by NikonD80
with Nikkor 18-200mm
Commented at 2008-01-25 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっち at 2008-01-29 23:53 x
myuさん、こんばんは^^
こちらは、今年初めてのお邪魔で・・
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

猫それぞれに生活の場があり
毎日それぞれに暮らしがあり
小さな喜びや悲しみを感じて生きているのでしょう・・
出来れば・・全ての猫ちゃんに幸せな猫生?を送ってもらいたいです。

↓の絨毯のようなすすきの景色・・
暖かい秋の日差しが恋しくなりました^^

myuさん、心がほっこりするお写真をありがとうございました。
寒さが厳しいので、風邪には気を付けて下さいね!
私は、花子とおコタで丸くなっている時が一番幸せです^^
Commented by nekoyama-myu at 2008-01-30 00:33
topの鍵さま、風邪はよくなりましたか?
大阪もかなり寒いです。
あったかくして、美味しいものを食べて
たくさん睡眠をとってくださいね。
新しいスタート、いいですね。
この年になると新しくスタートするものはなかなか無いし、
新しく何かを始めるには
若いとき以上に勇気が要ります。
そちらのお写真、時々覗かせていただいてますよ^^
Commented by nekoyama-myu at 2008-01-30 00:38
まっちさん、こんばんは
こちらこそ、今年もこんなペースですが
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ノラちゃん達を見ていると
頑張って生きていかなあかんなあと思います。
最近、夜中にみゅー(うちの猫)が
夜中に腕枕をせい!とせまってくるので困っています(笑)。
熟睡できませんーー;
一番幸せな時は・・・言えない、それは秘密です(笑)。
Commented by tamon at 2008-01-31 00:36 x
猫山さん、ご無沙汰してます^^;
やっぱり猫山さんの姿が見れると嬉しいです^^v
あー黒ちゃんがしっぽ、ピンッと立ててますな♪

最近、我が家の黒い子に「幸せなんかい?」って聞いてしまうのでした。

大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いしまーす( ・∀・)ノ
Commented by mintcandy2004 at 2008-02-02 15:26
猫山さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

冬の午後の日差しの中の猫たち。
いつもいつも猫山さんのお人柄が感じられる写真ですね~
特に6枚目の写真、大好きです。^^

晩秋の上高地も素敵でした。
上高地は夏しか知りませんが、秋の終わりに行きたくなります。
Commented by nekoyama-myu at 2008-02-05 21:52
tamonちゃんの姿が見れると私も嬉しいですよ。
黒多聞ちゃんの具合はいかがですか?
こちらこそ、遅くなりましたがよろしくお願いいたします。
ご機嫌よろしい時は、猫ちゃんのしっぽは
ピン!と立ってるように思います。
そんなしっぽを触りたくなるんだけど、
しっぽを触ると怒りますね(笑)。
Commented by nekoyama-myu at 2008-02-06 00:57
mintcandyさん、こんばんは^^
あっという間の2月になってしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします。
立春ですが、強烈に寒いですね。
やっぱり大阪では、雪はなかなか降りませんが(笑)。
写真をご覧いただいてありがとうございます。
mintcandyさんも、今年も素敵な写真をたくさん見せてくださいね。
上高地は夏も行きましたが、
私はどちらかというと秋のほうが好きです。
今年は春にも行く予定にしています。
残雪の写真狙いです^^
by nekoyama-myu | 2008-01-16 08:03 | | Comments(8)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30