ありがとうございました~写真展御礼

d0064000_20535654.jpg

ご挨拶が遅れてしまい失礼千万ですが、写真展終了しました。
・・・て、終了してから2週間以上経ちますが(汗)
お暑いなか、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。



d0064000_20542778.jpg

d0064000_210082.jpg

トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/6171524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっち at 2007-10-19 23:16 x
みゆうさん。。こんばんは^^
↑のスレに気を取られ
今頃のコメントで失礼します^^;

レトロな喫茶店に・・
みゆうさんの可愛いおさしんのUP、ありがとうございます♪
自宅にいながら行った気分にさせて頂きました^^

手編みのねこちゃん・・可愛いですね。
みゆうさんの手作りでしょうか?
神戸に行ったとき、異人館めぐりの途中で
猫の顔をかたどった可愛いバッグを見つけたのですが
迷っているうちに時間切れとなり・・
後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしました。
今度行ったときは・・絶対買いたいにゃん^^

みゆうさん、親指、お大事になさって下さい。
最近、仕事が忙しいせいか、時々、第一関節が痛みます。
私も気をつけますね。お気遣い、ありがとうございました^^
Commented by 猫山 at 2007-10-30 13:08 x
まっちさん、今頃のレスコメントで失礼します^^;
じゃんねんながら編みぐるみは私の作品ではありません。
猫グッズのお店は結構ありますが
どれもこれも欲しくなって困ってしまいます。
猫をモチーフにした作品ばかりの
手編みの本も売ってまして買いそうになりましたが
また、見るだけに終わりそうなんで
置いて帰ってきました。
これから寒くなるので、手も温かくしてくださいね。
by nekoyama-myu | 2007-09-24 21:01 | | Trackback | Comments(2)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31