猫の手は借りたくない

久々のみゅー登場です。
昨日のみゅーですが、11年目のじーさん猫になっております。
d0064000_1203621.jpg




母の箪笥の前に置いてあるアイロン台が気に入ったようで・・・;
毛だらけになるから、叱られるで~と言いつつも撮り続ける私(爆)。
d0064000_131265.jpg

寝てしまいました。
d0064000_1333917.jpg


くにゃっと、しなやかで柔らかい猫の身体が好き・・・
d0064000_1343543.jpg

d0064000_1344893.jpg

d0064000_135111.jpg
d0064000_1352047.jpg

頑固爺顔も・・・
d0064000_8161855.jpg


Nikon D80 with micro nikkor 60mm F2.8
ベランダの花をよく撮るので、だいたいいつもこのレンズを付けております。
トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/5591985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruru at 2007-06-11 12:50 x
どの表情も どのしぐさも
みんなみんなかわいくて
猫のいる生活したい!です
myuさんがうらやましぃ。。。
Commented by まっち at 2007-06-11 21:11 x
myu さん、こんばんは^^
こちらにも初めてのお邪魔です。
どうぞ宜しくお願いします♪

みゅーちゃん・・か・わ・い・い!^^
まっすぐにこちらを見つめる目も
頑固爺顔も・・ぎゅ~っと抱きしめて、すりすりしたいですぅ。
短髪がさらさらな感じで・・美猫ちゃんですね~^^
言われないと、11歳のおじいちゃん猫には見えません!
不思議とアイロンとマッチするところが、いい味だしてます^^

猫って、居心地のいい場所を見つけるのが得意なようで・・
綺麗にたたんだ洗濯物の上とか
干してふっかふっかになった布団の上とか・・
「こら~」って、怒りそうになるのですが
可愛い寝顔を見たら・・
「まっ、いっか・・やれやれ・・」であります^^:

myu さん・・うちの花子の母猫は、野良ちゃんでしたが、
とてもおりこうで、控えめなところが家族に気に入られ
うちの飼い猫になりました。
父猫は・・アメショウもどきの通りすがり猫かと^^;
いずれにせよ・・花子は、さばトラの日本猫と思われます^^



Commented by nekoyama-myu at 2007-06-12 13:02
ruruさん、こんにちは。
静かな日常に溶け込む猫の姿、好きです。
猫を飼えない事情がおありなのかな。
動物のいる生活・・・ていいなあとしみじみ思います(笑)。
あ、人間も動物でしたね^^

まっちさんちにも、猫がいること、知りませんでした。
私が、お聞きしたのに忘れてたのかなあ。
画像掲示板の投稿で初めて知りました。
他にも、大きな共通点があったんですね^^
花子ちゃんは、大和撫子ちゃん、大和撫で猫ちゃんでしたのね。
動物はまっすぐこちらを見つめてくれますが、
何を考えているのでしょうね(笑)。
hahaha! アイロンが似合ってますか?
洗濯機も似合いますよ(爆)。
洗濯機の上にもよく登って、スイッチ踏んで
かってに洗濯機を動かしたり止めたりしてくれます^^;
これからの季節、涼しい場所を求めて
にゃんが移動しますね。
Commented by at 2007-06-16 20:58 x
おひさ~~、、、この間入れなかったときがあった、、、

久しぶりで来て、、、
久しぶりでうちのこだった、、、む~を思い出した、、、、

ばあちゃんだったけど、、、ばあちゃんには見えんかったな、、、

みゅうもじいさんにはみえまへーん!!
Commented by tamon at 2007-06-18 00:19 x
あー!みゅーちゃんだ!!(・∀・)
相変わらず可愛いし頑固親父には見えません^^;
アイロン台がお気に入りなんですねー更にほど良く日も当たり・・・気持ち良さそう~^^
アイロンも良いアイロンですね~絵になります^^

みゅーちゃん、11歳おめでとう!
うちのタモンもそういえば12歳の頑固婆になりました^^;;
でも、まだまだ遊びが大好きなイケイケ猫ちゃんでございます^_^;
Commented by nekoyama-myu at 2007-06-18 20:06
Kさん、おひさです!すんませ~ん。。。
せっかくお越しいただいたのに、
先日来、エキサイトブログの調子が悪かったんです。
私のブログだけの問題ではなく、全体的にだったんですが
やっと修復されたようです。
睦月ちゃん、可愛いおばあちゃんでしたね。

tamonちゃんにアイロン褒めてもらっちゃった!(爆)
みゅーが女の名前で、タモンが男みたいな名前ですね(笑)。
タモンちゃんも12歳おめでとう~~!
遊びが大好きなイケイケ猫ちゃん(爆)・・・あ、耳が痛、イタタタ、、、
お互いいつまでもイケイケで長生きしましょうね(猫がですよ)。
そんなイケイケ熟女猫ちゃんの写真も、また見せて下さいね。
by nekoyama-myu | 2007-06-11 01:06 | | Trackback | Comments(6)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31