長靴下をはいてた(はずの)猫

何してるのん?
d0064000_17552916.jpg






靴下干してまんねん・・・、あ、匂い嗅いだらあかんで。
d0064000_17554434.jpg


はっちゃんみたいに格好良く撮ってや!
d0064000_17555345.jpg


ほんで、あなたの職業は?
d0064000_1756261.jpg


d0064000_1759674.jpg

警備員さんやそうです。
寒い中、ご苦労さんです、お互いに。

トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/4638132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-01-28 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyama-myu at 2007-01-29 01:03
鍵コメ様、了解!&大感謝です。
保存して、チンして、いただきますね^^
Commented at 2007-01-30 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanulu at 2007-01-30 00:51
かわいい~!!!
そうどすか、警備員さんどしたか。ご苦労さんどす。
靴下はどこからもらって。。。いや靴下を警備中どすな?w
やはり以心伝心なのかしら?おとなしぅ撮らせてくれますねぇ。
おそるおそるはいかんですね。
Commented by おかだ♂ at 2007-01-30 21:48 x
(⌒_⌒)
靴下っちゅうより、私には、この子のしっぽがちぎれて二度生えて来たように見えますがな。落とし物。
Commented by tamon at 2007-01-30 23:00 x
きゃははは☆
やまとなで猫にほたて小屋でふふっ(^v^)って笑った仕上げに~
ここで大笑い^^v
確かに巡回中ですね^^
靴下の匂いかいでブルーになってるようにも見えますね^^
あー猫山さんのおかげで今日も私、幸せですぅ。
Commented at 2007-01-31 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-31 12:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-31 12:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyama-myu at 2007-01-31 22:47
はい、鍵様
リンクは、鍵様さえよければいつでも復活させて下さい^^
はっちゃん・・・昨年はあっというまに全国区になって
いまや「imidasu」にも掲載されているそうですよ。
猫臭、ホニ臭、シナ臭で、これからもよろしく。
あら、綺麗な薔薇の香はどこに~~

はぬちゃん、私も猫を脅かさないように恐る恐るなんですよ。
目線を合わさないように、興味がなさそうなふりをしながら
さりげなく少しづつ距離を縮めてゆくのです。
人を撮るときは、堂々とお願いしたほうがよいのですが
それがまた、勇気がいるんですよね。

おかだ♂さん、本当だ。
この猫ちゃんのシッポと似てますね。
なんで、こんなところに靴下が~?
落っこちてきた洗濯物なのかなあ。
Commented by nekoyama-myu at 2007-01-31 22:48
tamonちゃんも、私の写真を巡回してくださったんですね。
私は、tamonちゃんの
「靴下の匂いかいでブルーになってる」
というコメントに大笑いしました。
たしかに、この猫ちゃんブルーな表情だもの(笑)。

三連続の鍵さま、長~い近況報告ありがとうございました。
私のほうこそ、なかなかお返事できなくてすみません。
子育ては、私の人生で一番難しいな・・・と思うことです。
真摯な気持ちで向き合い続けたら、きっといつかは
判ってくれるのだろうけど、答えが出るのは何十年後なのか。
子育ても含めて、人と向き合うことは
全く教科書とおりには行きません、私も悩むことばかりです。
あれれ~?心の中に登場するお名前は~@@
by nekoyama-myu | 2007-01-28 17:56 | | Trackback | Comments(11)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30