ふとちゃんと私

近所の神社の猫に会いにいきました。
私のことを見つけると、階段を駆け上ってきてくれました。
胴の太さにご注目!だから「ふとちゃん」と呼んでます。(まんまですけど・笑)
ふとちゃんと私_d0064000_22184630.jpg




足元にごろんごろん♪私の影とツーショット^^
ふとちゃんと私_d0064000_222066.jpg

ふとちゃんはすごく人懐こい寄り猫なんで、なかなか写真が撮れません。
お世辞にも美猫とは言えないし、舌が出っぱなし^^;
ふとちゃんと私_d0064000_22233872.jpg

右に行くべきか、左に行くべきか・・・耳が小さいような。
ふとちゃんと私_d0064000_22242531.jpg

私のカメラバッグと・・・
いつもすごく落ち着きがない猫で、バッグの周りをぐるぐる。。。撮りにくい--;
ふとちゃんと私_d0064000_2228272.jpg

でも、ふとちゃんはとっても力持ち!鉄柵もぐいぐいっと・・・
ふとちゃんと私_d0064000_22304151.jpg

↑うそです^^;、日陰のノラ世界を生きるふとちゃんにも、お友達がいます。
ふとちゃんと私_d0064000_2232345.jpg

なかなかの美猫ちゃんのお友達ですな、愛想も良いです。
ふとちゃんと私_d0064000_22341462.jpg

にゃるほど~、株式会社の受付をされてるそうで。
ふとちゃんと私_d0064000_22352179.jpg

なかなか、お顔を撮らせてくれないけど・・・
こんな立派な後姿の人懐こい猫に出会ったら、それはふとちゃんかも^^
ふとちゃんと私_d0064000_2238992.jpg

いつも、こんな風に我が町を見守ってます。
by nekoyama-myu | 2006-03-05 22:26 |

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31