猫写免許証?

d0064000_23235469.jpg

猫撮影免許証?
長男の大学の友人が、猫好きのおかんに・・・と
このお正月にいただいた免許証です^^;
ついでに、猫山市になってたら、もっと感激でしたが。




d0064000_23244926.jpg

d0064000_2325523.jpg

d0064000_23251569.jpg

私のPCが新しくなりまして、デジカメデータの移動中なんですが・・・
ボツ写真のなかでインパクトのあったものを。
お世辞にも、可愛いとは言えない猫写真・・・
ごっつう暑かった名古屋の夏の猫達・・・必死で生きてます。
で、12月の名古屋はごっつう寒かったんですが
この子らは、今どこでどう過ごしてるんだろう・・・

今となっては、笑い話なんですが、今年のお正月
我が家の猫様みゅーは、便秘しておりました。
猫砂をお掃除しても、出てくるのはオシッコの固まりばかり・・・
ウンチが見当たらん・・・。
そろそろ動物病院に連れて行くかと思った1月7日、
めでたく初ウンチをしてくれました。
しかし、多頭飼いだったら、猫砂をお掃除していても、
どの子のウンチかなんて解らないんだろうなあ・・・
トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/2583533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maronn-05 at 2006-01-25 01:02
猫山さん、今晩は~♪
1番ゲットで、ちょっとドキドキ・・
7日に初ウン○とは長かったですね。
でも、ちゃんと出てよかったですね。
ウン○は体から出てくる唯一のお手紙だと
子どもを産んだ産婦人科の先生のお言葉でした。
うまいこと、言いはるよね・・

我が家の音入れ(!)は2つだよ~♪
ちゃんと自分の音入れでしております。
同じものを食べているのに匂いが違う・・
人間もだけど、これって不思議ですよね!
Commented by nekoyama-myu at 2006-01-25 23:20
こんばんにゃぁ~♪
ふふふ、うちで1番をゲットするのは超簡単ですよ(笑)。
マロンさんのコメントはやっぱり上品だわぁ。。。
「体から出てくるお手紙」、なるほどねえ、綺麗な表現です!
そして、同じものを食べていても、お手紙には
やはり個性が出るものなんですね、不思議です。
そして音入れも一種の縄張りなんでしょうか・・・
私自身のお手紙は、定期便だわぁ~(失礼いたしました^^;)
Commented by 柚衣 at 2006-03-07 07:43 x
猫山さん、おはようございます。
これを見て小6の息子が、
「オオ~~どれどれ?細部にまで凝ってるね~~
それにしても猫が可愛い表情だな~!!」
母は、さすがニャンコちゃんは生後6ケ月で免許がもらえるのね?
それにしても、この10.5の日付( ´艸`)ムププ~いいね~♡
って、妙に反応してしまったにゃ~
Commented by tokki1116 at 2006-03-07 23:28
おお~っ、柚衣さん!@@
私今まで、10月5日に気がつきませんでしたわ!
ありゃりゃ、私、ファン失格ですにゃ~(--;)
うふふ、息子さんと一緒にネットされるのですね。
微笑ましいです、ありがとうございます^^
by nekoyama-myu | 2006-01-24 23:25 | | Trackback | Comments(4)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30