猫写免許証?

猫写免許証?_d0064000_23235469.jpg

猫撮影免許証?
長男の大学の友人が、猫好きのおかんに・・・と
このお正月にいただいた免許証です^^;
ついでに、猫山市になってたら、もっと感激でしたが。




猫写免許証?_d0064000_23244926.jpg

猫写免許証?_d0064000_2325523.jpg

猫写免許証?_d0064000_23251569.jpg

私のPCが新しくなりまして、デジカメデータの移動中なんですが・・・
ボツ写真のなかでインパクトのあったものを。
お世辞にも、可愛いとは言えない猫写真・・・
ごっつう暑かった名古屋の夏の猫達・・・必死で生きてます。
で、12月の名古屋はごっつう寒かったんですが
この子らは、今どこでどう過ごしてるんだろう・・・

今となっては、笑い話なんですが、今年のお正月
我が家の猫様みゅーは、便秘しておりました。
猫砂をお掃除しても、出てくるのはオシッコの固まりばかり・・・
ウンチが見当たらん・・・。
そろそろ動物病院に連れて行くかと思った1月7日、
めでたく初ウンチをしてくれました。
しかし、多頭飼いだったら、猫砂をお掃除していても、
どの子のウンチかなんて解らないんだろうなあ・・・
by nekoyama-myu | 2006-01-24 23:25 |

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31