ついて来る

おひかえなすって

d0064000_14483944.jpg








ほっぺの毛が印象的な港猫の親分・・・ではなく、

d0064000_14484416.jpg


d0064000_14484724.jpg


小雨のなか、ひたすらついて来る可愛い子です。


d0064000_14485042.jpg

同じポーズばかりなのは、ついて来るから。

d0064000_14485302.jpg


d0064000_14571059.jpg



折り畳み傘の柄にスリスリ・・・
だけど、本降りになったら、とっととお家に帰っていきました(笑)。


この子にめぐり逢えただけで充実したお出かけでした。
遊んでくれてありがとう、また来るからね♪

all photo by Nikon D5500



にほんブログ村



にほんブログ村
Commented by impact4642 at 2016-10-22 23:07
こんばんは♪
親分にゃん子さん、めっちゃ可愛いですね(#^.^#)
確かに、顔のサイドの毛並みがポイントですね♪
お控えなすってと、間違いなく言ってますね!
傘の柄にスリスリとは、愛嬌いっぱい♪
人懐っこさが、周りにいる人間が、親分にゃん子さんに
優しく接している証しなんでしょうね(#^.^#)
とっても、癒される親分さんです!
Commented by liebekatzen at 2016-10-23 00:43
こんにちは!
日本にもこんなにかわいいネコちゃんがいるのですね~。
どこまでも付いてくると、お持ち帰りしたくなりませんでしたか?(サビーナちゃんに怒られるかにゃ?)
本降りになってくれて、ある意味よかったですね(笑)
外ネコちゃんも大好き☆
いい日になりましたね。
Commented by kazutanumi at 2016-10-23 11:02
あらとっても個性的な猫ちゃんで、人懐っこいですね。
でもサビーナちゃんに浮気バレませんでした?
Commented at 2016-10-23 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyama-myu at 2016-10-24 22:26
> impact4642さん
こんばんは^^
人相いや猫相はいかついのですが
めちゃ懐こい愛嬌のある猫さんでした。
今まで出会った猫さんは顔が怖いほど(笑)
懐こい子が多かったように思います。
痩せてはなかったので、ご飯は足りてるようだし、
遊んで欲しかったのかにゃあ。
Commented by nekoyama-myu at 2016-10-24 22:29
> liebekatzenさん
こんにちは^^
私はスイスに外猫さんがいることが驚きでした。
寒そうなイメージがあるので、外猫さん大丈夫かなあと。
日本はだいたい都会、下町は飲食街も多いし、
外猫さんが多いですね。
懐こい子はお持ち帰りしたくなりますね~
おっしゃるとおり、別れがつらいところですが、
本降りで逃げてってくれてほっとしました。
Commented by nekoyama-myu at 2016-10-24 22:31
> kazutanumiさん
こんばんは^^
浮気はばれませんでした・・・と思います(笑)。
こんなたてがみ、いえ頬がみの子は初めてみました。
立派な♂猫さんでした。
Commented by nekoyama-myu at 2016-10-24 22:33
> 鍵コメさん
こんばんは^^
その時は気づかなかったのですが、
後で写真をみたら、そんなポーズに見えました。
好きな人が分かって、寄ってきてくれたんなら嬉しいな。
Commented by doronko-tonchan at 2016-10-25 06:49
猫ちゃんが好きなのですね。
随所に窺い知れます。
我が家にもかつておりました。
彼女は19歳でした。
ワンちゃんもおりました。
みんなポートレートの中です。
仲良く虹の橋で待ってると思います。^^

Commented by nekoyama-myu at 2016-10-26 16:02
> doronko-tonchanさん
コメントありがとうございます^^
はい~、まずはじめに猫ありて・・・です。
主人が昔からカメラ好きだったのですが、
私は全く興味無かったんです。
でも、猫を飼ってから、写真に興味がでました・笑。
昔は猫にも興味なかったんですが。
でも、音楽は学生の頃から大好きでした~

猫ちゃん、長生きだったんですね。
うちも、子供の頃に飼ってたワンちゃんも、
先代猫も虹の橋を渡りました。
皆、縁があったんだなあと思います。
Commented by m-k7538itami at 2016-11-01 18:54
ズン!ズン!ズン!!!迫ってくるフワフワ猫さん
凄く真剣なお顔が凄く可愛いですね
未だ未去勢の猫さんでこれだけお顔が大きいお言うのは
この近辺ではボス猫さんですか?

良いですね~港の風景、この辺では神戸に行かなければ海を観ることがありません・・・・
Commented by nekoyama-myu at 2016-11-02 00:40
> m-k7538itamiさん
クニさん、こんばんは^^
立派なタ○タ○さんがぶら下がっておりました。
去勢しないと、たてがみみたいなのが生えてくるのですかね?(笑)
迫力ある外見に似合わず、ごろすり猫ちゃんでした。

大阪湾に行っても、南のほうに行かないと
漁港というイメージではないですね。
神戸大好きですよ~
by nekoyama-myu | 2016-10-22 21:26 | | Comments(12)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30