君の名は?

こんこん様改め、おーた君

d0064000_22452169.jpg


おーた君の名前のお話を聞きました。





お隣の小学生が付けた名前で
「桜太」君だそうです。

お父さん猫の名前は、「ぼん」↓

d0064000_22452650.jpg

やって来たお家が娘さんばかりの中、たった一人の男の子(猫だけど)だったから
このお父さんの名前は「ぼん」になったそうです。
お母さんは、美人のオッドアイさん「ちび」ちゃんでしたね。

パパと遊ぶ桜太君。

d0064000_22453167.jpg


パパとママと一緒に暮らせるなんて、なんと幸せにゃん。

all photo by Nikon D5500




にほんブログ村



にほんブログ村

Commented by liebekatzen at 2016-10-19 23:01
こんにちは!
昨日コメントしたのですが、うまく書き込むことができなかったようですね。
再度挑戦!
小学生が付けてくれたお名前『桜太くん』だったとは。
桜の季節に出会ったからなのかなぁ?
パパ猫『ぼんちゃん』も私には細いように見えますが・・・
桜太くんが細いのはパパ&ママの遺伝なんですね。
個人的にはもう少し丸くなってもらえると、安心できます☆

スキンをまたリニューアルしましたね(笑)
↑コスモスワールドのお花たち、とてもきれいです♪
Commented by orion8195 at 2016-10-19 23:25
こんばんは~
スマートなニャンコ達ですね!
やっぱりニャンコには癒されるは~~~
名前を付けるのは結構難しいですが
付けてしまいますよね(笑
Commented by nekoyama-myu at 2016-10-19 23:29
こんにちは!
再挑戦のコメント、ありがとうございます。
桜太くんってお名前、小学生が付けたにしては
大人びすぎですよね。
パパとママが、ぼんとちびなのに・・・
私もliebekatzenさんに同感!
みな、痩せすぎです~、も少し健康的になってほしいです。

スキンは、なかなか納得できるものがなくて、
放浪しております(笑)。
デザインが気に入ると、写真が小さくしか載せられなかったりで。
とりあえず、水族館バージョンは寒いかな・・・と、
これにしてみました。
Commented by nekoyama-myu at 2016-10-19 23:34
こんばんは^^
みらいさんのところに時々
猫さんが登場するのを楽しみにしております~
名前を付けるの難しいですね。
うちのサビーナも、いろいろ迷っているうちに
結局、保護主さんの付けた名前のままになってます。
和風の名前にしたかったんですけど・・・
by nekoyama-myu | 2016-10-18 22:53 | | Comments(4)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30