うめきたガーデンに行ってみた

先週末にオープンしたうめきたガーデンに行ってみました。

うめきたガーデンに行ってみた_d0064000_23340305.jpg

秋だから、もみじをデザイン?





うめきたガーデンに行ってみた_d0064000_23342056.jpg


うめきたガーデンに行ってみた_d0064000_23342708.jpg


うめきたガーデンに行ってみた_d0064000_23342990.jpg


うめきたガーデンに行ってみた_d0064000_23343454.jpg

なんだかなあ・・・な巨大花壇という感想です。
ちょっと休憩するにはお高いし(入場料1000円)、
1000円出してもよいと思うガーデニング好きにはもの足りなく、
仮設感がはんぱないと感じました。

私は、お隣のグランフロント北館9Fテラスガーデンから見た風景のほうが好きだ。
(無料だし・・・笑) 辛口ですみません。
会社で、「猫山さん、最近ブラックな尻尾が生えてるんじゃありません?」
と言われております。

うめきたガーデンに行ってみた_d0064000_23344586.jpg

グランフロント北館から見たうめきたガーデン↑ わりと小さいのです。
文句いいながらも、久々の青空が気持ち良かったです。
文句言いながらも、それなりに撮ったガーデン写真は次回も続きます・笑

うめきたガーデンに行ってみた_d0064000_23344752.jpg


本日のにゃん


うめきたガーデンに行ってみた_d0064000_23350443.jpg

ねこやまガーデンのにゃん



にほんブログ村



にほんブログ村

by nekoyama-myu | 2016-10-11 23:53 | お出かけ

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31