大きくなったね

この子は誰でしょう?

大きくなったね_d0064000_23082416.jpg






昨日のこんこん様です。



こんこん様とは?コチラ↓(エキサイトの新機能を使ってみました・笑)

飼い主さんとお話しました。
なんと、男の子でした!
見違えるほど、大きくなって少したくましくなってました。
名前は、お~た君・笑、OTA君?太田君?
当時は下痢気味で体調が悪かったそうなんですが、
最近よく食べて健康だそうで、私も安心しました。

この後、オッドアイママが帰ってきたら、まっしぐらにママのところへ。
ママと一緒に暮らせるなんて幸せですね。

ちなみにオッドアイの美人ママの名前は、チビだそうです。
類まれな外見のわりには、平凡なお名前で(笑)。
でも、猫ちゃん達、皆元気そうでなによりでした^^
(オッドアイ親子以外にもまだいるのです。)




にほんブログ村



にほんブログ村
by nekoyama-myu | 2016-10-03 23:14 |

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31