私はだあれ?

d0064000_23531538.jpg




d0064000_23531717.jpg




蟹さん目玉が二つ

d0064000_23571419.jpg


d0064000_23531970.jpg


仲間がたくさん、

d0064000_23532588.jpg




d0064000_23541288.jpg



皆でラインダンス♪

d0064000_23533102.jpg



本日のにゃん

d0064000_23515134.jpg


all photo by Nikon D5500



にほんブログ村



にほんブログ村
トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23512540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JKJasmine at 2016-09-26 00:31
すごい〜、猫山さん。
どうしてこんなに綺麗なお写真が撮れるんでしょう〜。
しばし、見入ってしまいました。
まさにマクロレンズワールドですね。
Commented by liebekatzen at 2016-09-26 01:02
こんにちは!
私も↑同感で~す。
やっぱりマクロレンズ買わないとダメかなぁ…と
生意気にも考えてしまう私(笑)

首をかしげるサビーナちゃん、とってもキュート♪
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-26 15:42
> JKJasmineさん
これは、マクロでないと撮れないですね。
マクロレンズのお陰です~
蟻さんの写真とか、ピントがきてないし、
マクロはピントが難しいですね。
どこを切り取ってアップにするかとか色々な可能性があるので
時間があっという間に経ってしまいます。
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-26 15:57
> liebekatzenさん
こんにちは!
買わないとダメなことは全くないですし、
生意気なことも全くありませんが・笑
マクロレンズがあると写真の楽しみ方の幅が広がりますね~。
もちろんマクロレンズで普通の撮影もできます。
猫ちゃん達のポートレイトは綺麗に撮れますが、
風景写真には向かないかもですね。
レンズ交換が面倒ですが、私もしょっちゅう付け替えてます^^

やっぱり大和くんとサビーナ似てるわ~
サビーナのほうがちょっぴり小顔ですが・・・
(ごめんね、大和くん^^;)
Commented by remmy-chan at 2016-09-27 14:48
こんにちは。
発想豊かですね~ステキな表現ばかりで思わずにこっとしちゃいます。
私もつぼみってなぜか惹かれて撮ってしまいます(^^)

Commented by nekoyama-myu at 2016-09-27 22:15
> remmy-chanさん
コメント、ありがとうございます。
つぼみ、面白いですね~
どんな姿で咲くのか、想像力も膨らみます。
お花からは想像できないような形のものもありますし。
by nekoyama-myu | 2016-09-26 00:09 | | Trackback | Comments(6)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31