こんこん様の正体

こんこん様の正体は?
d0064000_22003997.jpg




d0064000_09320128.jpg

ウソです(笑)。

d0064000_22005380.jpg


d0064000_22010099.jpg


ママがやってきて、頭をスリスリ。
d0064000_22010675.jpg


あの綺麗なオッドアイの猫さんが、お母さんなんです。
d0064000_22010904.jpg

綺麗なオッドアイのお母さん猫の画像はこちらから。
青い瞳、黄色い瞳
ホワイト オン ホワイト


台風が来そうだにゃ・・・
d0064000_22011484.jpg

準備は怠りなく、たいしたことないとよいのですが。
台風も心配ですが、こんこん様は痩せすぎではないかと心配です。
all photo by Nikon D80



にほんブログ村



にほんブログ村
Commented by liebekatzen at 2016-09-19 00:09
こんにちは!
なるほど…こういう親子関係だったのですね~。
どことなく似ているなぁとは思っていましたが、
まさか本当の親子だとは!!
それにしてもお母さんもこんこん様も痩せすぎだと思います。
こんなに細い足で、ちゃんと歩けるのでしょうか?
いつか足が折れそうで、心配です。
Commented by lavie625 at 2016-09-19 10:25
コンにちは!
あのオッドアイの猫ちゃんお母さんだったのね~
可愛いです。コンちゃんかと思いました・・・
騙されたぁ~(〃艸〃)ムフッ
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-19 20:00
> liebekatzenさん
そーなんです、こーゆー正体なのでした^^
オッドアイはどのくらいの確率で遺伝するのでしょうね。
とくに病気でもないようですが、下痢をしやすいと
飼い主さんがおっしゃってました。
痩せているけど、元気に近所をパトロールしています。
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-19 20:04
> lavie625さん
コンばんは!(笑)
はじめてコメくださった時もオッドアイちゃんの話題でしたね^^
丸顔や三角顔の猫ちゃん、いろいろおりますが
こんな長い二等辺三角顔の猫ちゃんははじめてです。
太ったら、丸顔になるのかなあ。
by nekoyama-myu | 2016-09-18 22:24 | | Comments(4)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30