こんこん様

こんこん様・・・と私が呼んでる猫さん。
d0064000_21252931.jpg





d0064000_21254894.jpg


こんこん様だって、あくびをします。
d0064000_21255108.jpg


d0064000_21255688.jpg


こんこん様には、やはり赤い鳥居が似合う(笑)。
d0064000_21255968.jpg

all photo by NikonD80



にほんブログ村



にほんブログ村
トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23490822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-09-15 23:38
こんにちは!
どうしてこの子は「こんこん様」何ですか~?
飼い猫なのに、なんとスリムなことー!!
真っ白だから、赤い首輪がとてもお似合いですね☆
おまけに赤い鳥居ともピッタリ~(笑)
Commented at 2016-09-16 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-16 23:42
liebekatzenさん、こんにちは。
こんこん様というのは、稲荷神社のキツネさんのことでした^^
この猫さんがスマートでキツネさんみたいだからです(笑)。
もう少し太ったほうがいいと思うのですが。
白黒猫さんは、赤い首輪が似合いますよね。
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-16 23:42
鍵コメさま、了解いたしました^^
Commented by YoYo at 2016-09-17 09:46 x
猫山さん、おはようございます。

ほんとに、御狐様=(^.^)= だわ。

私が飼っていたら、御稲荷さんマークの前掛けをつけて、鳥居ゲートの猫ハウス作って … コラコラ。

話は飛びますが … 実機をさわったわけではないものの、手持ちのレンズを生かせて軽量となると、私にとってもD5500が第1候補になりそうですよ~
Commented by shing_k at 2016-09-17 23:50
これは見事なこんこん様ですね。まさに狐のお面のよう。
本物の狐はあまり見たことがないのですが、こんな色白の子もいるんでしょうか?
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-18 20:52
> YoYoさん
こんばんは
あはは、そう言われれば、そんなコスプレさせたいけど、
飼い主さんに叱られちゃいますね~
自分のパソコンで加工する程度でとどめておきましょう(笑)。

同じカメラ仲間になる可能性大かもですね。
それは楽しみです~^^
でも、一度実物を触ってみられることをお勧めします♪
結果、触ってみたら、ますます欲しくなったんですけどね(笑)。
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-18 21:24
> shing_kさん
こんばんは~、コメ、ありがとうございます。
私も白いキツネは見たことありません。
shing_kさんがおっしゃるので、検索してみました(笑)。
アルビノ種か、ブルーフォックスが冬に雪原で身を隠すため
冬毛が白になるみたいなことは書いてありました。
というか、神様の使いになると白になるのかもですね。
白蛇さんとか・・・(笑)
by nekoyama-myu | 2016-09-15 22:13 | | Trackback | Comments(8)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30