水中飛行物体~海遊館④

海の中を飛んでいるようでした。
d0064000_20093455.jpg






カッコイイ?
d0064000_20093281.jpg

でも裏の顔は意外と可愛いのですよ。
d0064000_20093744.jpg

海遊館の中央の大水槽(太平洋)は何度みても迫力あります。
d0064000_20094220.jpg


d0064000_20092984.jpg

テカってますね(笑)
d0064000_20094072.jpg


なんだかゴツイ。
d0064000_20092328.jpg


d0064000_20092739.jpg



エイばかりお送りしましたが、最後は、シュっとしたサメ。
d0064000_20210621.jpg

サメやエイって、冷たいというか無機質な感じがしますね。

all photo by Nikon D5500
撮影データ:18mm  1/100秒 F3.5 ISO1600 VR-ON
シャッタースピード優先モードで撮影しました。


本日のにゃん。
d0064000_20151964.jpg

私のお顔もシュっとしてるかにゃん(笑)。



にほんブログ村



にほんブログ村
トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23484198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m-k7538itami at 2016-09-12 22:15
素晴らしい何時も綺麗なお写真で何で撮っておられるか気に成っていました
流石二コンですね~
とても綺麗に撮っておられます、センスも良いですね

海遊館へは随分行ってません、昔行った頃は未だデジ一を持ってない頃でした
良いですね♪
特にこの時期涼しげで良いですね~
Commented by liebekatzen at 2016-09-12 22:39
こんにちは!
海遊館はオープンしたての頃に、一度遊びに行ったことがあります。
未だに一番人気はこのエイなんですね!
素晴らしい写真から、迫力が伝わってきましたよ~。
サビーナちゃん、もちろんお顔はシュッとしてますよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-13 22:27
かっこいい~!!
青空を飛んでいるような姿です。
たくさんのお魚を従えて泳いでますね~
サビーナちゃん、美人さんですね!
すてきな猫ちゃんに出会えて、本当に素晴らしい!!
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-14 13:53
クニさん、お褒めいただいてありがとうございます。
15年くらい前はフィルム一眼で撮っておりましたが、
水族館や花火は、デジ一だからこそ、
私みたいな素人でも撮れるのだなあと思います。
失敗を恐れずじゃんじゃん撮ろうと思います。
大阪もやっと少し涼しくなって来ましたので、
秋らしいものを撮りたくなりました~^^
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-14 14:02
liebekatzenさんも行かれたことがあったのですね。
日本にいらした頃はどちらにお住まいだったのかな。
エイが一番人気という訳ではなく
中央の大水槽をいろんな水深から眺めるのが
海遊館最大の売りなんでしょうね。
大きなジンベエザメやエイが泳ぐのは迫力ありました。
いつかまた、今度はダーリン様と一緒にご覧くださいませ♪
サビーナは小顔なんです~、羨ましい・笑
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-14 14:08
タスちゃんとの出会いのお話を
読ませていただいて、
100匹の猫がいたら、百の物語があるのだなあと思いました。
友人となるのも御縁があることなのに、
家族になるのはすごい強い縁があるってことですものね。
by nekoyama-myu | 2016-09-12 20:33 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31