さようなら八月

時は実りの秋へ・・・
さようなら八月_d0064000_22092930.jpg






2016年、私の夏、何が残せただろうか・・・?
写真フォルダに残されたたくさんのひまわりの写真(笑)。
さようなら八月_d0064000_22094227.jpg

膝丈くらいのもこもこのミニヒマワリ「テディ・ベア」
この中心の部分が不思議で、ずっと眺めていると目が回りそう(笑)。
さようなら八月_d0064000_22094618.jpg

さようなら八月_d0064000_22094999.jpg


爽やかなレモン色の「スターバーストレモンオーラ」
さようなら八月_d0064000_22095537.jpg

NHK趣味の園芸のひまわり特集で、三上真史君が「技みたいな名前ですね~」
と言ってたのが(笑)、印象に残っています。
さようなら八月_d0064000_22100324.jpg

「ルビーエクリプス」
さようなら八月_d0064000_22102024.jpg

「フロランタン」違いがあまりわからない。
さようなら八月_d0064000_22101463.jpg

さようなら八月_d0064000_22101763.jpg

たくさんのひまわり写真をご覧いただいてありがとうございました。
万博記念公園のひまわり達は刈られて、ひまわりフェスタの最終日に
お客様に配られたそうです。
この夏、ここを訪れた人達の心の中に夏の思い出として咲いていることでしょう。

本日のにゃんはお休みですm__m
暑さはまだまだ復活しますが、ご自愛ください。
all photo by Nikon D80



にほんブログ村



にほんブログ村

by nekoyama-myu | 2016-08-31 22:33 |

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31