夢の跡~現在過去未来

木の間から、誰かが覗いているよ。
d0064000_16093283.jpg





未来の顔には、こんな未来が見えていたのかな。
d0064000_16093554.jpg

観覧車とモノレール
d0064000_22155236.jpg

d0064000_22154737.jpg

真ん中あたりに現在の顔、後ろ側に過去の顔
d0064000_22155913.jpg

実は現在過去未来三つの顔の他に、もうひとつ地下に顔があったそうですが、
今は行方不明だそうです。
d0064000_22155446.jpg

チキンラーメンのラッピングモノレールカーと
コカコーラのラッピングモノレールカー
太陽の塔のお顔がびっくりしてるように見えます・笑
d0064000_22155661.jpg

初めて見た時は奇異な存在でしたが、46年間
大阪を見つめ続けて、愛される存在となりました。
d0064000_22155047.jpg

当時子供だった私、そして私の子供達も見守ってくれました。
これからも、私達の知らない未来を見つめ続けて行くんだね・・・
太陽の塔が見守る未来が平和で穏やかな世界でありますように。
今年、10月29日(土)に現在の太陽の塔内部の最後の内覧会が行われます。
9月30日応募締め切りで、抽選で500名が無料参加できるそうです。
その後、平成30年3月全面公開予定で耐震工事、内部改装工事に入ります。


本日のにゃん
d0064000_22221659.jpg

これが本当のさび猫さん


にほんブログ村



にほんブログ村

by nekoyama-myu | 2016-08-29 23:00 | 風景

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31