カラフルで多国籍な・・・

こういう場所に猫さんがいると、私のアドレナリンがUPします。
d0064000_23325825.jpg

以前にUPした
ホワイト・オン・ホワイト
蒼い瞳、黄色い瞳
のオッドアイの猫さんです。




このお店の看板猫さんではありません。
楽しい小物がいっぱい♪
d0064000_23331559.jpg


d0064000_23333086.jpg


d0064000_23333579.jpg


d0064000_23333852.jpg


d0064000_23334001.jpg


d0064000_23334340.jpg





にほんブログ村



にほんブログ村

トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23438671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-08-28 04:45
こんばんは☆
このオッドアイのネコちゃん、お店で飼われているのではないのですか…ということは、野良ちゃん?
いえいえ、そんな訳はありませんね!
だって、ちゃんとリード着けているもの(笑)
それにしても、本当に美しいお目目です☆
見事なまでのオッドアイ☆☆☆
Commented by BBpinevalley at 2016-08-28 18:31
こんにちは。
昨日はコメントをありがとうございました。
オッドアイというのですね。
私が小さいときに飼っていた白猫もそうでした。
銀目金目の猫と呼んでいました。
綺麗ですよね、宝石みたいな目。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-28 23:02
オッドアイの美しい白猫さん!!
本当に美人さんですね~
自分でもわかってるのかな、
モデルさんみたいに堂々としてますね。
Commented by JKJasmine at 2016-08-29 00:40
こんばんは〜。
まるでデイスプレイの一部のように、溶け込んでいるオッドアイちゃんですね。
良い仕事してる〜って思ったのですが、看板ネコちゃんではないとは!
ポストカードのようなのは、猫山さんの腕前ですね♪
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-29 20:33
> liebekatzenさん
お返事がおそくなり、ごめんなさい。
近くの別のお店の猫さんなんです。
でも、飼い主さんが、この子はあちこち出かけてばかりで
店を閉める時に帰ってこなくて困る~(笑)
とおっしゃってました。
liebekatzenさんのご近所のオッドアイさんも
そちらのブログでちらっと拝見しました。
白ではなかったのが珍しいなと思いました。
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-29 20:40
> BBpinevalleyさん
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
コメントありがとうございます。
そちらの羊さん達が可愛くてびっくりでした~♡
メーリさんの羊~♪羊~♪とよく歌いますが、
日本人にはあまりなじみがないのかもしれませんね。
お勉強になりました。
オッドアイちゃんを飼っておられたのですね。
家にいたら、写真を撮りまくりそうです(笑)。
金目と言われたら、すぐに鯛を思い浮かべた私はだめですね~(笑)
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-29 20:44
> tokidokitasuさん
こんばんは~
白黒にグリーンのタスちゃんの瞳もとっても美しいです^^
この猫さん、逃げないというか、
特に懐こいわけでもないのですが、撮りやすい猫さんです。
ママさんなんですが、生まれながらのモデルさんですね。
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-29 20:47
> JKJasmineさん
こんばんは、そうですね~、置物みたい(笑)。
白なので、周囲に色彩が多くても
目立つし、うるさくならないですね。
ぜひ、またここに座っていてほしいです。
いろいろあって、撮影するのに面白い場所です。
Commented by remmy-chan at 2016-08-30 12:02
こんにちは
nekoyama-myuさんの撮られるネコさんたちは本当に可愛らしく、表情やしぐさとその周りの雰囲気があっていて、お上手だなぁと感心していつも拝見しています♪
眼の奥から何か語りかけてくるように感じます。
ネコ愛が伝わってきますね。
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-30 17:41
こんにちは~^^
褒めていただいてありがとうございます。
猫に関しては、ラブラブビームを発信しながら撮ってます~
かえって、猫さんたちに怖がられたりして・笑
まだまだたくさん撮ってお勉強したいです。
by nekoyama-myu | 2016-08-28 00:04 | | Trackback | Comments(10)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31