オリンピックに感動にゃん!

昨日の男子400mリレー、とっても感動しましたね~!
d0064000_19535237.jpg





連日のTV観戦で寝不足にゃんzzz...
d0064000_19535712.jpg

あ!
d0064000_19541908.jpg

あたしも東京オリンピックをめざすにゃん!キリッ!
d0064000_19542292.jpg

努力すれば、夢は叶うにゃん!

上の2枚はスマホ
下の2枚は一眼デジです。
Nikon D80 with AF nikkor 35mmF1.8



にほんブログ村



にほんブログ村

トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23425027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-08-21 20:52
こんにちは!
サビーナちゃんはまだ若いから、今からトレーニングを始めれば、4年後の東京オリンピックに十分間に合いますね(笑)
ガンバレ日本!ガンバレサビーナ!!
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-21 21:00
こんばんは!何の競技なら出れそうですかね?
床運動?かにゃん(笑)
あはは、、、応援ありがとうございます^^
Commented by kyokocat at 2016-08-23 06:08
こんにちは~。
オリンピック終わっちゃいましたね~。
あんまり見てなかったんですが(笑)、終わるとなるとなんだか名残惜しいです。

ふふふ、サビーナちゃん、新聞の上で余韻にひたってるのかな? 東京ニャンリンピック、うちの猫たちもアメリカ代表を狙ってますよ!(笑)。
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-24 09:29
> kyokocatさん
オリンピックは終わりましたが、暑さは終わらない...(汗)
ロンドンの時よりはよく見たかなあ、
歳をとってくると、4年の早いこと。
アメリカ代表には負けないぞ!笑
サビーナはただのおじゃま猫、でも
おじゃま猫も可愛いですよね~
by nekoyama-myu | 2016-08-21 20:07 | サビーナ | Trackback | Comments(4)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31