水族館おしゃれ対決?!

ドット柄VSヒョウ柄
どちらのエイがおしゃれ~?
d0064000_20520385.jpg




d0064000_20514388.jpg

d0064000_20514086.jpg

d0064000_20514807.jpg

d0064000_20514545.jpg

これはカメラマンの腕が悪すぎますね~(笑)↓
d0064000_20515382.jpg

ところで、オウム貝って化石だけかと思ってたら現存の生き物だったのですね。
d0064000_20515052.jpg

今まで見たことのないようなおしゃれな水槽展示でした。
ミュージアム型水族館だそうです。
d0064000_21330033.jpg

EXIPO CITY ニフレルのHPからお借りしました↑

カワイイのも♪
ドリーちゃんの正式名は、ナンヨウハギ
d0064000_20512897.jpg

d0064000_20512488.jpg


本日のにゃん
d0064000_21552807.jpg

猫のおしゃれは毛づくろいから



にほんブログ村



にほんブログ村


トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23421141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2016-08-20 10:16
おはようございます。
お洒落なエイですね~。
こんなエイは見たことが無いです。
私は水玉が好みかな。笑

水族館の写真涼しい感じでいいですね♪
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-20 21:47
かずたんさん、こんばんは!
私も水玉に一票!(笑)
豹柄の服は持ってませんが、水玉はよく着ます。
水族館が近くにあったらもっと通うだろうなあ。
でも、暗いので写真は難しいですね。
もっと練習したいです。
Commented by JKJasmine at 2016-08-21 11:30
こんにちは〜。
私も、水玉派です!
というか、エイは今まで下から見上げた印象が強くて、こんな風にマジマジと見比べたこと無かったなぁ。
私も、水族館が好きなんです。
あ〜、やっぱりミニアクアリウムが欲しいな〜。
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-21 19:50
Jasmineさんも水玉派ですね^^
エイに、いろいろな模様があるとは知りませんでした。
私もミニアクアリウム欲しいですけど、
にゃんとお花で精一杯ですわ。
マレーシアにも水族館ありますか?
国が違うと、展示方法やお魚の種類も違いそうですね。
by nekoyama-myu | 2016-08-19 22:00 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31