にゃんてこたあない写真

猫をみつけたよ!
d0064000_20433100.jpg

天王寺美術館横のトイレ案内です。



カメラを持ってお散歩。
d0064000_20433828.jpg

天王寺美術館も夜はライトアップされるのかな。

d0064000_20440795.jpg

美術館裏で、モデルさん撮影してるカメラマンがいました。
私もこっそりモデル撮影?(笑)

d0064000_20452713.jpg

近所でやっとひまわりをみつけました。
d0064000_20454434.jpg


d0064000_20454954.jpg


d0064000_20455250.jpg

写っている鳥居は、真田幸村戦没の地、安居神社です。
400年後の未来、こんなに有名人になっているなんて夢にも思わなかったでしょう。

本日のにゃん
d0064000_16103761.jpg

BACK STREET CATS
会社帰りに、心斎橋界隈で見つけたにゃん達
最後のにゃんのみスマホ撮影です。



にほんブログ村



にほんブログ村

トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23389498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-08-11 00:07
こんにちは!
何ですか~?1枚目のお写真は・・・
猫好きには堪らないおトイレ案内板ですね(笑)
一体誰がこんなセンスをお持ちなんでしょうか?
これを見つけたnekoyama-myuさんもステキ☆

以前は外猫ちゃんを撮っていたのですね!
私も外猫ちゃんも大好きです。
夏の間は暑いからあまり見かけませんが、時々お散歩しながら猫ちゃん探しをしています。
家猫とはまた違ったよさがありますよねぇ。
あぁ、どうして猫ちゃんはこれほどまでに可愛いんだろう(猫バカですみません)
Commented by JKJasmine at 2016-08-11 12:26
安居神社の写っているお写真、好きです。
ひまわり目線というか…
何だかひまわりがモニターカメラに見えてきました。
ひまわり畑には、恥ずかしくて行けなくなっちゃったなぁ。笑
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-11 21:14
> liebekatzenさん
ほんと、猫はなんでこんなに可愛いんでしょうね(笑)。
この看板見つけた時、今日の最大の収穫はこの看板だと思いました(笑)。
この看板を考えた人、デザインした人、許可した人
会ってみたいです、今、日本は空前の猫ブームだからかしら?
スイスにも外猫さんいるのですか~!?
やっぱり冬は雪に埋もれるんですよね?
外猫さん、大丈夫なんでしょうか?
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-11 21:19
> JKJasmineさん
確かに、モニターカメラ?監視カメラの位置ですね~
ひまわりって,顔のように思えますね。
膝くらいの低いひまわりもありますよ。
あ、下から覗かれてるみたいで恥ずかしい?(笑)
by nekoyama-myu | 2016-08-10 21:26 | | Trackback | Comments(4)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31