紅一点~サルスベリ

慶沢園のお花の写真が残っていました。
d0064000_21321347.jpg

も少し花を期待してたのだけれど、咲いてるのはサルスベリだけでした。




海外からの観光の方もここで写してました。
d0064000_21321640.jpg


d0064000_21332249.jpg


なんとなくアジアらしいお花だなと思います。
d0064000_21320189.jpg


ハルカスとコラボ
d0064000_21320463.jpg


本日のにゃん
d0064000_16103569.jpg

会社帰りに遭遇した猫さん。
よく見ると左隅に足が写ってます。
帰宅してこの写真を見てからもう一匹いたことに気が付きました。
最後のにゃんの写真のみスマホです。



にほんブログ村



にほんブログ村

トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23387332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-08-10 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JKJasmine at 2016-08-10 00:06
こんばんは〜。
最初のお写真は雅ですね〜。
コントラストが素敵です。

最近は、スマホでも良い写真が撮れるんですよね。
スマホしか持っていない次男の方が私より良い写真を撮ったりするので、嫉妬してます。笑

猫山さんは以前、外猫さんのブログをお持ちだったのですね。
先日、少し拝見させてもらったのですが、とっても癒されました♡
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-10 15:33
> 鍵コメさま
了解です、ありがとうございます~。
カメラ目線というよりびっくりしてるお顔でしたが、
逃げちゃうかなと思ったけど大丈夫でした^^
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-10 15:39
> JKJasmineさん
雅というお言葉をいただいたのが嬉しいです。
10年前のコンデジより、今のスマホのほうが性能良さそうです。
でも、マクロとか背景ぼかすのはどうなのかな?
アプリ入れたらできそうですよね。

猫ブログご覧いただいたのですね、ありがとうございます。
家猫よりも、外猫をメインで撮影しておりました。
jasmineさんのコメント見て、
私も久しぶりに見ました~笑
余裕できたら、あちらも再開したいなと思ってます。
by nekoyama-myu | 2016-08-09 21:46 | | Trackback | Comments(4)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31