真似してみた

d0064000_22464357.jpg

10年くらい前に東京の猫友さんにいただいたテーブルセンター。



d0064000_22465651.jpg

ちょっと、遊ばないでちゃんとしてください。
d0064000_22491311.jpg

さっさと撮ってくれにゃん。
d0064000_22465359.jpg

ちょっとちがうねん・・・
d0064000_22470277.jpg

人生、妥協が大切にゃん。

もう飽きたにゃん・・・
d0064000_22470476.jpg

all photo by NIKON D80




にほんブログ村

トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23382971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-08-07 23:54
こんにちは!
あっ、ついに私とお揃いのネコ柄テーブルセンターの登場ですね。
サビーナちゃんは興味があるのですか?
それともお願いして、撮らせてもらったのでしょうか?(笑)
ちょいちょいのお手手がキュート☆
ところで、サビーナちゃんが乗っている白くて丸っこいものは何ですか??
Commented by JKJasmine at 2016-08-08 12:58
サビーナちゃんの後ろ姿、とても綺麗だな〜とウットリしてしまいました。
特に茶色の色艶、若い猫さんって感じです。
なんかこう・・・羨ましいですね〜若いってことは。
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-08 16:34
> liebekatzenさん
あの時は同じ柄のグッズが登場して感激しました^^
テーブルセンターには興味ないです。
探し物が(虫orゴミ?)、テーブルセンターのほうへ飛んでったみたいで
その周辺を、偶然クンクンしてたので撮りました・笑
白くて丸いのは、猫用トイレのフード屋根です。
(ユニチャーム・デオトイレ)
姫と大和くんは、それぞれ自分専用のトイレなんですよね?
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-08 16:43
> JKJasmineさん
背中のオレンジフラッシュの毛色がサビ猫かなあと思います。
確かに、若いというか瑞々しいというか、毛艶もよいです。
つやつやで、ついつい触りたくなります。
動きもピチピチしてますし~
私がサビーナの動きについていけてない・・・--;
by nekoyama-myu | 2016-08-07 22:59 | サビーナ | Trackback | Comments(4)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31