鏡よ鏡・・・

世界で一番美しいのはだあれ?・・・
d0064000_20594507.jpg

・・・とは、言ってないだろうけど。




あんたは、誰にゃん?
d0064000_20595152.jpg


d0064000_20595744.jpg


d0064000_21000060.jpg

後ろにいるのかにゃん?
d0064000_21000557.jpg


d0064000_21001091.jpg


d0064000_21001299.jpg

この中にいるのかにゃ?

d0064000_21001450.jpg




にほんブログ村

トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23375987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-08-04 21:55
「もちろん世界で一番美しいのはサビーナちゃんだよ♪」と
姫が寝ている間にこっそりと言っておきますね(笑)
だって、我が家では姫が世界で一番カワイイからね~。

今日はサビーナちゃんの特集だ~!!
どれも惚れ惚れするほどキュートですよ☆
あぁ~、飛んで触りに行きたいなぁ。
Commented by kazutanumi at 2016-08-05 08:46
鏡に映ったサビーナちゃん可愛いですね♪
猫に鏡を見せると、それぞれ猫によって反応が違うようです。
サビーナちゃんは後ろを覗く感じ?うちの福と同じです。
ぽんは不思議とあまり興味を示さないです。笑

かげたろうさんつながりでしたか、、、
私もあのブログは大好きです。
今まで気がつかなかった外猫さんの魅力を、
教えてくれたブログです。
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-05 15:34
> liebekatzenさん
「姫ちゃんママ、おおきに~」by サビーニャ
誰しも、・・・でもうちの子が一番!ですよね・笑
実はサビーナ、お客様が来たら、押入れの奥深くに隠れてしまいます。
一泊お泊りしたら、出てきてくれますので、お泊りで~笑
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-05 15:49
> kazutanumiさん
動物に鏡を見せる・・・て、一度はやってみたくなりますよね。
サビちゃんは、裏側を覗きに行きました。
でも、深追いせず、すぐに興味がなくなりました。
誰もいないにゃ~?で終了でしょうか・笑
小さい頭で一生懸命考えてるのが可愛いです。
反応にも、それぞれ個性がでますね。
私も5年くらい前までは外猫ばかり撮っていたので、
かげたろうさんの写真にとても惹かれます~

Commented by JKJasmine at 2016-08-05 22:40
こんな素敵な写真を撮らせてくれるサビーナちゃんと、まるでカレンダーのようなプロっぽい写真が撮れる猫山さん♪
撮影現場におじゃましたかったな〜。

シアンは、全く鏡に反応しないんですよ〜。
男の子だからかなぁ。笑
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-06 10:23
> JKJasmineさん
撮影現場!?というと、アシスタントさんがいて
三脚、レフ版、ライトetc.ありそうですが、
猫とおばちゃんとカメラしかありません(笑)。

最近は鏡ばかり見てる男子が増えましたよ~(笑)
とっても優雅で綺麗なシアンちゃん、私のほうこそおじゃまして
たくさん撮ってみたいです~
by nekoyama-myu | 2016-08-04 21:11 | サビーナ | Trackback | Comments(6)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30