おしゃれひまわり②~画家のひまわり

8月はひまわりでスタートしました、引き続き・・・
ひまわりといえば、南仏アルル、プロバンスのイメージもあります。
(行った事ないけど・笑)

マティスのひまわり。
おしゃれひまわり②~画家のひまわり_d0064000_14093320.jpg




アンリ・マティスの描いたひまわり※ネット上での拝借画像です。
おしゃれひまわり②~画家のひまわり_d0064000_10031934.jpg

南仏のひまわりは、八重のイメージがあります。
おしゃれひまわり②~画家のひまわり_d0064000_14093769.jpg

ゴッホ、ゴーギャン、モネetc.画家シリーズもまだ蕾で撮れませんでした。
咲いていたひまわりを何枚か・・・
おしゃれひまわり②~画家のひまわり_d0064000_14092230.jpg

おしゃれひまわり②~画家のひまわり_d0064000_14092923.jpg

おしゃれひまわり②~画家のひまわり_d0064000_14092516.jpg

おしゃれひまわり②~画家のひまわり_d0064000_20481247.jpg

おしゃれひまわり②~画家のひまわり_d0064000_20482049.jpg

バラにも画家シリーズがあります。
女優さんの名前の名前を配したバラもたくさんあります。
ソフィア・ローレンという名前のイタリアの太陽みたいなひまわり
ありそうなんだけどなあ。
ちなみにソフィアローレンという名の赤いバラはあります。

本日のにゃん
おしゃれひまわり②~画家のひまわり_d0064000_21261731.jpg

この上目づかいが・・・



にほんブログ村



にほんブログ村

by nekoyama-myu | 2016-08-02 21:50 |

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31