水面(みなも)

水面を見つめる・・・
d0064000_20114438.jpg

心に落ちた小石ひとつ




d0064000_20113890.jpg


d0064000_20114624.jpg


d0064000_20115059.jpg


d0064000_20114832.jpg


d0064000_20112021.jpg


d0064000_20111818.jpg


d0064000_20111653.jpg

考えれば考えるほどきりがないね。



本日のニャン
d0064000_20274428.jpg

一番お気に入りのおもちゃ、カシャブン。
お見苦しい写真で・・・
all photo by NIKON D80



にほんブログ村



にほんブログ村

トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23339575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-07-29 00:02
本日のテーマ「水面」は私にはまだ難しすぎて・・・
お写真を見ながら、お勉強しております(笑)
暑さを忘れそうなほど、涼しげな風景に癒されますね。

あっ、サビーナちゃんも大和と同じだ!
カシャぶんは大人気ですね♪
Commented at 2016-07-29 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-29 22:31
> liebekatzenさん
こんばんは~、難しくて
なかなか納得のいくものが撮れないから
やめられないのかも・・・です。
写真をご覧いただいて、少し涼しく感じてくださったら大成功!
写真で見ると涼しいけど、やっぱり暑かったです(笑)。
カシャブンのじゃれ写真、私には難しすぎて・・・
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-29 22:44
> 鍵コメ様
あたたかいコメントありがとうございます。
撮っていると夢中になって100枚くらいすぐに撮ってます(笑)。
世界にネコ好きが増えて、平和になるといいなと思います。
テレビでだけでもネコを眺めていると、和みます~^^
ネコ歩きは、世界の名もないネコ好きな人々が登場するのもよいですね。
どこの国でも、猫と猫好きな人は変わらないですね(笑)。


by nekoyama-myu | 2016-07-28 20:41 | | Trackback | Comments(4)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31