昨日のボケ役は今日の主役~ルドベキア

ぱっと明るいお花、ルドベキア・タカオ
d0064000_21093833.jpg

本日のニャンもいるよ



おはよう!って声をかけたくなる元気印のお花。
d0064000_21095868.jpg


d0064000_21094345.jpg


今日も暑くなりそうね。
d0064000_21095409.jpg


d0064000_21100279.jpg


蒼い風に吹かれていたい。
ベランダの蒼い風の正体は、前ボケしたキャットミント。
d0064000_21093101.jpg


町のど真ん中なので、畑もお庭もないので、
ひまわりは見かけないのですが、この花はよく見かけます。
↓ご近所の鉢でたくさん植えられてるのを撮影しました。
英語では、black eyed Susan「黒い瞳のスーザン」
と呼ばれるそうですが、たくさんのルドベキアに見られている?
d0064000_21103706.jpg


夕方5時半頃の撮影、ルドベキアに始まりルドベキアで終わる一日。
d0064000_21101401.jpg


本日のニャン
d0064000_21092839.jpg

お掃除するにゃん!
all photo by NIKON D80



にほんブログ村



にほんブログ村

トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23327175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-07-24 00:13
こんにちは!
私植物にはあまり詳しくないけれど、カメラを持ち出してから自然に目が行くようになりました。
もっと練習してnekoyama-myuさんのように撮れるといいなぁ☆
あっ、今日のサビーナちゃんはグリーンで塵取りとリンクしてますね♪
オシャレさんだなぁ…
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-24 09:47
> liebekatzenさん
私も写真を撮りだしてから、道草が多くなりました。
liebekatzenさんは、毎日あれだけ撮っておられるし、
お料理の写真、プロだなあと思います。
首輪は塵取りとコーディネートした訳じゃなく(笑)
偶然です~f^^;
by nekoyama-myu | 2016-07-23 21:33 | | Trackback | Comments(2)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31