ふわふわサビーナ~夏の花添え

ソフトレンズでふわふわサビーナ。
デザートにどうぞ♪

ルドベキア添え
d0064000_21463589.jpg





ミニひまわり添え
d0064000_21464073.jpg



ルドベキア&セージ添え
d0064000_21464207.jpg



ギボウシ添え
d0064000_21450071.jpg

all photo by NIKON D80
今日ボケてくれたお花達、明日アップしますね~♪




にほんブログ村



にほんブログ村

トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23325217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-07-23 00:01
こんにちは!
ふわふわサビーナちゃん、美味しく頂ましたよ~♪
とてもキュートなお嬢様だね。
植物がたくさんあると、きれいな背景が作れていいですね。
Commented by saitanii at 2016-07-23 10:12
こんにちは(^^)
本当に可愛いですね!!
私は猫が大好きで、子供の頃から常に猫を飼っていました。
今は事情があり、飼うことができない状況なので
ブログを拝見させていただいて微笑んでいます。
以前、左右の瞳の色の違う猫ちゃんを載せていましたが
あの猫ちゃんも綺麗でしたね。
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-23 14:35
> liebekatzenさん
ありがとうございます~♪
liebekatzenさんちはインテリアが素敵だし
背景はヨーロッパの糸杉のような・・・
普通に雑誌の中の猫ちゃん達のようですよ^^
私は背景をぼかして撮るのが大変(笑)。
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-23 14:42
> saitaniiさん
コメント、ありがとうございます~^^
私が猫に目覚めたのは40歳の頃、人生半分損した気分です(笑)。
綺麗な猫もぶちゃいくな猫も可愛いですよね。
このブログをお休みしている間、
saitaniさんのブログを発見して
鋭いなあ、おもろいなあと、笑顔と元気をいただいておりました。
これからも楽しみに読ませていただきますね。

by nekoyama-myu | 2016-07-22 23:31 | サビーナ | Trackback | Comments(4)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31