PCの中からコンバンワ!

d0064000_20050047.jpg

ブログ更新中に・・・



d0064000_20051050.jpg

PCの後ろで寝てたので遊んでみました。

顔と体のバランスが難しい。
d0064000_20050542.jpg


d0064000_20051797.jpg


大あくび~~!
d0064000_20085293.jpg


ん?あら、起きたのね。
d0064000_20052653.jpg

何やってんだか・・・
今日は、エキサイトブログの調子が悪いですね。




にほんブログ村



にほんブログ村

トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23322279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JKJasmine at 2016-07-21 22:03
猫山さんたら、お茶目ですね〜。
吹き出してしまいました〜。笑

エキサイトの調子、悪かったですね。
不具合と気づかず、何度か失敗するのを、自分の新しいPCの操作ミスかと思っていました。
何しろPC音痴で、一から学び直しです。

さっきも、タグの表示の仕方がわからず、悪戦苦闘していました。(結局分からず。。。泣)
Commented at 2016-07-21 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2016-07-21 22:19
こんにちは!
私も↑の方と同意見ですよ…おもしろくて、吹き出しそうでした!!
タイミングよく、角度やらサイズやら・・・見事にマッチしてるぅ~♪拍手拍手!!

↓私も次はマクロレンズが欲しいです☆
カメラは奥が深くて難しいけれど、それでも撮ることはとっても楽しいです。
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-21 23:21
> JKJasmineさん
あはは、しょーもないことをすぐに思いついてやってしまいます・汗

私もね、最初、私のPCかネット接続の調子が悪いのかと・・・
PCは難しいですよね、最近はWindows10にしろとうるさいですし。
PCが進化しても、私の脳みそがついてゆけませぬ。

タグの表示ですか?スキンが違うのでわかりませんが、
私は、設定→上方にある基本設定のタブの横並びに
メニュー並べ替えというタブがあって、それをクリックして
タグの□にチェックを入れると表示されます。
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-21 23:29
> liebekatzenさん
こんにちは~^^
私のやりたいことが解って笑ってくださって良かったです。
もしかしたら、誰もわからないんじゃないかなと不安でした。
頭の大きさや角度のあう写真を探して、
首と背中の線が合うように、撮影の高さや角度を変えてみたんですよ(笑)

楽しく撮るのが一番大切~♪
マクロレンズは女性向きだと思います。
私も撮ってると時間が経つのを忘れています。
ぜひ購入されて、ますます美しいブログになさってください。
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-21 23:31
鍵コメさま
そうなんですね、了解いたしました~^^
Commented by JKJasmine at 2016-07-22 00:47
猫山さん、教えていただいてありがとうございました!!
出来ました〜。並べ替え欄はノーチェックでした。

Windows10の件もちょっとありましたが、家族と同じMac に 先週変えたばかりです。
操作方法も違うし取説がついていないので、その都度聞いたりメモを取ったりと必死です。
宝の持ち腐れにならないよう頑張らねば〜。
Commented by YoYo at 2016-07-22 13:23 x
おかしい、おかしい♥

こういうの大好きです。めちゃ好き、大好き(繰り返している)。
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-22 23:13
> JKJasmineさん
解決できて良かっです!
Mac、私には無理です~(笑)
でも、家族がユーザーなら心強いですね。
スマホもPCもカメラも本来持ってる能力の何%を
私は使いこなせてるのか
疑問に思う今日この頃でございます^^;
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-22 23:15
> YoYoさん
そんなに喜んでもらえて嬉しいです~
これはもう、ネタ帳でも作らないと(笑)。
Commented by m-k7538itami at 2016-07-25 23:27
うふふ・・・この撮り方楽しいですよね~
可愛いですね♪
家の子たちはPCの後ろに回ってくれないので中々のこの撮り方が出来ません
一度撮ってみたいな~と思います
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-26 14:39
> m-k7538itamiさん
クニさんの猫写真、楽しみに拝見してます♪
4(3?)ニャンいたら、楽しい画像がたくさん撮れそうですね。
うちのニャンは、一番好きなのがキーボードの上・笑。
ぼこぼこのキーボードに指圧効果があるのか、
邪魔したいだけなのか、ニャンに聞いてみたいです。
困るので、私が少しづつ押し出したら、
ふてくされてPCの裏側で寝てしまいました。
by nekoyama-myu | 2016-07-21 20:19 | サビーナ | Trackback | Comments(12)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30