猫あるある~袋

家にやってきた袋は、クンクンして、
とりあえず一度は入ってみる。
d0064000_21062262.jpg




洋菓子アンリ・シャルパンティエの紙袋。
d0064000_21062560.jpg


オシリで失礼。
d0064000_20585803.jpg


特に、ビックカメラの袋はお気に入り。
アルファベットが多いから・・・ちゃうちゃう、シャカシャカ音がするからかな。
d0064000_20595904.jpg


d0064000_20583499.jpg


d0064000_20585237.jpg


ゴミ袋も~
d0064000_20564337.jpg

all photo by NIKON D80



にほんブログ村



にほんブログ村

Commented by liebekatzen at 2016-07-19 21:29
こんにちは!
サビーナちゃんはきちんと袋に納まってくれますね~。
我が家の2ニャンは興味を持って、クンクンしてくれますが
こんなにきれいに入ってくれない。
サビーナちゃんのオチリもかわいいよ♪
うん、やっぱり紙袋よりプラスチック袋だよね~。
あのカサカサ音がネコちゃんの何かを誘い出すんだなぁ☆
Commented by JKJasmine at 2016-07-19 22:42
こんばんは〜。
サビーナちゃん、音の出る袋を嫌がらないんですね。
うちは、箱派かなぁ。
といってもダンボール好き。
安上がりで助かります。笑

そういえば、アンリシャンパルティエ、カフェがシンガポールにもありました。ひっそりとした場所でしたが、郷愁ありげな日本人とローカルマダムが優雅にお茶してました。
Commented by YoYo at 2016-07-20 15:11 x
猫山さん、こんにちは。

サビーナちゃんの毎日を見ていると、猫の人生(?)を自分がおさらいしているみたいで楽しいです^^

ビックカメラの袋が好きとは、さすが写真好きのお家の子。
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-20 17:25
> liebekatzenさん
こんにちは!
2ニャンそろって入ってくれたら、また奇跡の一枚になりますね~
でも、かなり大きい袋でないと・・・
ぎゅうぎゅうの2ショット、いつか実現させてください。
ぷりぷりのオチリも見ていただいてありがとうございます。
サビーナは、いつもしっかり入りますよ。
持ち上げて運べるくらいです・笑
ただ、カメラを取りにいってる間に出てること多しです。
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-20 17:30
> JKJasmineさん
こんにちは!
カサカサ音のするもの大好きですよ~
音がしたら、すっ飛んでやって来ます。
まだ子猫だからかな~
もちろん、段ボールも大好きです。
紙ごみ出しの日に、段ボールをくくるのが大変です・笑
くくる紐にもすごく反応するし。
猫用に作られたおもちゃよりも、
そういうのが一番好きかも~

アンリシャルパンティエ、海外にも進出してたのですね~◎◎
意味深な二人だなあ・笑
ランチ&お茶マダムは、万国共通アイテムかしら・笑
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-20 17:34
> YoYoさん
YoYoさん
サビーナ、あっという間に大人になるんだろうなあ。
みゅーは息子達の思春期の友でしたが、
サビーナは、私の老後の友です・笑
YoYoさんにも、猫を飼って欲しいなあ。
素敵な猫写真をたくさん撮ってくれそうだから。
ビックカメラの袋→写真好きだから
という発想、思いつきませんでした。
ありがとうございます~^^
Commented by kyokocat at 2016-07-21 16:15
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました♪
ふふふ、袋の中で嬉しそう&くつろいでいますねぇ!
私までニンマリしちゃいました。
また遊びに来ますね。今後共よろしくお願いします!
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-21 19:31
> kyokocatさん
ご覧いただき、コメントありがとうございます。
可愛い3にゃん達の暮らしと美味しそうなお料理、
いつも楽しみに拝見しています。
猫達が毎日、和ましてくれますね~
こちらこそよろしくお願いいたします。
また遊びにいらしてくださいね^^
by nekoyama-myu | 2016-07-19 21:17 | サビーナ | Comments(8)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30